こんばんわ。
 
子供の頃から、“合併号”という言葉が嫌いだった健太郎です。

#ジャンプの話です
#昔からゴールデンウィークもありましたっけ?
#お盆とお正月だけじゃなかったでしたっけ?
#とりあえずアオのハコが好き過ぎる
#あと個人的にグリーングリーングリーンズ続いてほしい
 
最近は、またジャンプ面白くなってきたなぁという個人的感想。
一時期、マガジンの方が熱いなぁって思っていた時期もあったんですが、
立て続けにマガジンで好きだった漫画が連載終わっちゃったんですよねぇ。

そして、最近はジャンプ面白い。
ワンピースとかも伏線回収凄いですしねぇ。



今日はなんか久しぶりな気がする幼稚園の送り出しから。そして、現場入り。


2階の柱も1階同様、ベニヤで包み込む様に張り合わせました。


ここの空洞が謎に放置されたままだったので、

埋めたりもしましたが、After撮り忘れました笑い泣き


途中、なぜかメッセージが送れないという事で

父のiPhoneをひたすら弄ったりしてましたが、

どうやらとにもかくにも機種が古いせいか、

アップデート出来てないことがだいたいの原因っぽくどうにも出来ないことばかりですガーン


久しくそういう経験してないから、

本当によくわからないです泣き笑い


それでは、また!

 

  ​ライブ決定

 





 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!