こんばんわ。
 

過去一番、今日が祝日という事にたいして、

なんも感じていなかった健太郎です。

 

#直前まで本当に今日は幼稚園あると思ってた。

#あたり前のように仕事に行きました。

 

ムスメ様の作品がついに奥行きを感じさせるモノになってきました。

幼稚園の頃のお絵描きとかって、

どうしても足の形とかおかしかったり、

立体感がなかったりするかと思うんですが、

今回のブロック作品は、歩いているし、

なおかつバランス良く立つ事も出来る。

 

朝から、そんなレベルアップを感じつつ

昼前に現場入り。

 

先週の土曜日に、また三男が助っ人にきてくれたみたいで、

少し作業が進んでいました。

 

自分もコツコツと作業。

写真の柱。

壁を剥がしたり、色々した結果

ズタボロ(笑)

 

あとあと仕上げやすいように

ベニヤで綺麗に囲みました。

 

こんな作業が4本。

 

キッチンも大分進んできました。

 

これだけ見ると、小料理屋みたいですね指差し

 

今日は、遅めの現場入りだったので、こんな所です。

明日は天気悪いみたいですが、

ここ最近、なかなか暑いですよね。

 

いい事ではないんだと思いますが、

やはりどれだけ暑さを感じても、

クーラーを使うって感じにはなれず……

 

なんとも難しい季節ですね。

 

夜は、コツコツ嫁先生のお仕事のお手伝い。

最初は一枚手伝うのに、

25分くらいかかってましたが、

今日は9分で仕上がるようになりました爆  笑

 

継続は力なり。

 

それでは、また!

 

 

  ​ライブ決定

 

 

 

 

 

 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!