こんばんわ。
 
またちゃんと朝起きれて、
ウォーキングできた自分を褒めてあげたい健太郎です。
 
#ちょっと始動が遅くて、帰る頃にはお子様たちみんな起きてた
#早く帰ってこいと催促が入った
 
image
 
最近、どこにいってもウルトラマングッズ、アイテムの少なさを
痛感します。
 
仮面ライダー、戦隊モノはだいたいあるのに、ウルトラマンはないんです。
そして、このコンビニだけは置いてある!
と、思っていたコンビニも……
 
image
ウルトラマンだけがない。
 
ウルトラマンだけがない!!
 
なんでだ!
 
ワンチャンにかけて、在庫とかあったりしないんですか??
と訊いたけど、ダメだった。
 
本当に把握しているのか、怪しかったけど
ないと言われた……
 
ショックすぎる……
かっこいいんだけどなぁ、このシール。

 

今日は、午前中嫁先生はお仕事。

その間は、お子様二人にフルコミット。

 

本当はどっかお外へ連れ出そうと思ってはいたんですが、

土日かけて嫁実家へ行く準備などをしていたり、

ご飯を食べていたりしたら、あっという間に時間となりました。

 

 

最近、遠出はすっかり首都高頼みとなってきました。

昔は都内を抜ける時は、環状8号一択なんですが

最近はなんだかんだ首都高はめちゃ早いってなりました。

 

家出る時のナビとのズレが下道が多めに絡むとひどい。

平気で1時間くらいずれたりします。

その点、首都高は事故とかない限り

かなり家を出た時とのズレが少ない。

 

という体感。

 

とはいえ、やはり首都高は怖い。

首都高バトルみたいな輩がリアルに存在する。

 

首都高バトル見た事ないけど……

 

それでは、また!

 
 
 
 
 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!