こんばんわ。
 
ムスメ様の成長がまた違う段階へと上がって微笑ましい健太郎です。
#成長が早すぎる
#今日は洗濯ハンガーを一人で所定の位置に戻していた
#しっかりお手伝いができる
 
 
今日は見事にこれと言って話題がないのですが、
それを表すかのように、
写真フォルダにも、一枚も今日の写真がありませんでした。
 
ブログを絞り出してやるために、
必ず写真は撮らなきゃって思っていながらも、
見事にスクショ以外一枚もありませんでした(笑)
 
今日は、午前中お子様たちを見ながら
実家の母にきてもらったら、
交代して都内へ。
 
そして、
マリーシア兄弟主宰の家へ。
なんと、先週も来ていたので
週一できています。
 
今日も今日とて、ミーティング。
先週は、自分が到着遅かったのもあって、
全員集合が叶わず。
 
今日は、無理くり全員集合。
 
それぞれの話をしつつ、
今後
マリーシア兄弟、どうしていきましょか??
という話がなされていました。
 
公演はもちろんの事、
公演以外で、劇場以外でやれる事についての模索。
 
話は新しいビジネスみたいなとこにも行きましたが、
おおよそ今まででは出来なかったような内容の話し合いでした。
これで、まぁなかなか実現どころか、実行に移すのも
難しかったりもしますが、今までなかったフェーズの話だったので
それはとても良かったなぁと思います。
 
 

今日あったスクショ。

無料性格診断テストというやつの結果。

 

まさかの主人公でした。

これを予想外。

 

色々診断の結果があるんですが、意外なところもいくつかあって面白かったです。

 

もしも興味ある方、いらっしゃいましたら是非。

多分、詐欺とかネガティブなアレではないと思います……

 

ちなみにそこそこ長いです。

 

それでは、また!

 
 
 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!