こんばんわ。
着込みすぎて、電車の中でそれはそれは臨界点を突破しそうになった健太郎です。

帰宅して、カレー食べて、パスタ食べたら、
回復しました(半人前ずつね。)


そんなこんなで、本日
ついに小屋入りでした!


まず、東京メトロ丸の内線で東高円寺駅です。
出口1ですね。


出口1を出て、目の前は青梅街道が走っております。左にいきましょう。



左手に駐輪場があり、公園の入り口があります。



しばらく進むと陸橋が見えてきます。



高円寺陸橋です。
この上には、環状7号線が走っております。

ここまで来た通り、そのまま交差点を直進。
陸橋を潜りましょう。



こちらのラーメン屋が見えたら、もうゴールです。



その右手側に今回お世話になる
高円寺K'sスタジオがあります。
階段を降りてください!



そんな感じで、
音響さん、照明さんと共に、
場当たりをし、きっかけやら暗転が少ないので、
ここは速攻で終わると有名な劇団マリーシア兄弟です。


他の劇団さんとのタイムスケジュールなど、色々ある中でがっつりステージを使わせてもらい、
色々確認した上でゲネプロに臨めました。


ステージに向かう直前の真剣な眼差しの
佐々木祐磨氏。


こんな感じのステージとなっております。


劇団マリーシア兄弟では、
あまりこうしたセットを組む事がないので
とても新鮮ですね。


相変わらずの世界一の殺し屋感漂うキヒラ氏。

多分、投げた柱に乗れないタイプだと思います(笑)



ゲネプロ終了後は、
昼から入れる居酒屋を探して、高円寺まで出向きました。

歩けない距離ではありませんが、
東高円寺に比べると少し遠いですね。


明日の稽古をもって、
いよいよ本番を迎えることになります。

いやぁ、ドキドキですね。


お越し頂ける方には、
短い時間ではありますが
きっと楽しんで頂けると思います。

我々も、一緒に楽しみたいと思います。
宜しくお願いします!