こんばんわ。


下書きにとってあった内容さえ消えて、じぶんは

なにか政府が何かから狙われている何かしらの特別な何かしらなのじゃないかとビビっている健太郎です。



今日は、午前中は屋根材を現場に運び込む作業を



気が遠くなるほどの量です。

これらを来週は、屋根の上まであげねばなりません…。また、同様にトタンの屋根を剥がしたりするので、同等の量(剥がすので、よりかさばる)かそれ以上の廃棄物も出ます…。


大変な仕事になりそうです。




お昼は、最近お気に入りの蕎麦屋で。
こちらは、鎌倉にお店があるのかどうかは存じ上げませんが、お店の名前は『そば処かまくら』です。

お安くないですけど、美味しいです。



そして、そのまま練馬へ。

お世話になっている教会です。

こちらもまた、台風の影響からのご相談、お仕事です。


窓の木枠が腐ってしまった…ようです。


内から、外から、まるで歯医者の虫歯治療のように
原因だけを取り除き、新しい詰め物をしていきます。



その間、「お前は、ドアノブ交換してこい。」
と、言われたので今日初めてマジマジと見たこちらのドアノブを交換。


見様見真似でこうなりました。
鍵とかはつかないトイレの外のドアだったので、
そこまで難易度は高くなかったかもしれません。

初だったので、それなりに苦戦しましたが…。





こんな風に、元々のモノとサイズが違うのどうすればいいんだよ…ってなりましたが、薄く割いた木片を忍ばせて…

小口シールを貼り、スッキリ。


なんとか、無事に終わりました。




夜は、そのまま
劇団マリーシア兄弟のキヒラユウキが客演で出演する舞台を観に阿佐ヶ谷へ。














 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟

公演情報

劇団マリーシア兄弟プロデュース公演
Super Malicia Brothers
vol.2『Beautiful Losers
R
脚本・演出:大浦力

2020年3月予定
@下北沢Geki地下Liberty


 

 

 

 

劇団公式ホームページ

劇団公式プレスブログ

劇団公式インスタグラム

劇団公式ツイッター

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

 

健太郎 SNS

 

健太郎のレターポットはこちら

健太郎Twitter

健太郎インスタグラム

 

縁側屋 BEN企画

内装・外装・店舗設計・リフォーム・ガーデニング・家のあれこれ

BEN企画ホームページ