こんばんわ。

ニッポンノワールに夫婦でハマっている健太郎です。

 

さて、今日は仕事おわりに

チョークアーティストである佐藤工さんの初個展へ行って参りました。

 

 

タクミさんは、嫁様が仕事をしているチョークアートの白墨堂の

卒業生さんで、嫁様のレッスンにも何度も足を運んでいただいているお方です。

 

今日は、ご本人いない日でしたが、

仕事している北千住の現場からとても近かったので、

仕事あがりに食事がてら、遊びに行って参りました。

 

現地で、合流したムスメ様と。

親子日和という作品の前で^^

 

 

びっくりするくらい大人しくしていましたムスメ様。

 

 

 

それにしても、

圧倒的な作品数。

 

どちらかと言うと、看板製作だったり、メニューボードだったり、

商業的なモノが多い印象のあるチョークアートなのですが、

The絵描きと言った感じで、

ひたすら作品を世に生み出している印象の強いタクミさんです。

 

個展という事で、

壁に作品が並べられているのですが、

 

レコードショップのレコードみたいに、

原画が売られていてびっくりしました(笑)

 

 

背景の柄?絵に凝りまくっているのも、

タクミさんの絵の特徴ですね。

 

わりと背景は、ブラックだったり、一色だったりするんですが、

タクミさんは背景もがっつり書き込むタイプです。

 

自分も、ちらっとかじったチョークアートですが、

これは相当な労力が必要だと思います…。

 

まさに骨の折れる作業だと思います。

 

 

細部にまで、魂が宿っております。

 

飲食店なので、1オーダーというお約束ですが、

気づけば、けっこうな注文をしておりました(笑)

 

このトマトソースのパスタ、絶品でした。

 

あとオムレツ!!

オムレツ、やばかったです!!

 

やはり、熱量のある作品は、見ていて楽しいです。

素敵な個展でした^^

 

 

 

以下、ご本人様の投稿より抜粋。

 

Paella&Pizza Dining BACCHUS様にて個展を開催中🎵

11月10日(日)14:00まで☺️✨

営業時間11:30~14:30(LO14:00)、

17:30~22:00(LO21:30)

 東京都葛飾区お花茶屋1-26-4 1F 03-6662-9733
最寄り駅京成本線お花茶屋駅より徒歩3分🚶‍♂️
※お一人様1オーダーお願い致します。(ご飲食代はご負担となります。)

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟

公演情報

劇団マリーシア兄弟プロデュース公演
Super Malicia Brothers
vol.2『Beautiful Losers
R
脚本・演出:大浦力

 

2020年3月予定
@下北沢Geki地下Liberty


 

 

 

 

劇団公式ホームページ

劇団公式プレスブログ

劇団公式インスタグラム

劇団公式ツイッター

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

 

健太郎 SNS

 

健太郎のレターポットはこちら

健太郎Twitter

健太郎インスタグラム

 

縁側屋 BEN企画

内装・外装・店舗設計・リフォーム・ガーデニング・家のあれこれ

BEN企画ホームページ

Alianrhod

 

JOYSOUND 4曲 カラオケ配信中

  虚空    
  Gift    

My first love song

遠い夏

Alianrhod 最後の音源「虚空」

作詞Yoshi 作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod唯一のハッピーソング「Gift」

作詞・作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod最初の楽曲「My first love song」

作詞・作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod初全国流通音源「遠い夏」

作詞Kentaro 作曲・編曲Alianrhod

 

Alianrhod ラストライブ フルサイズ配信中