こんばんわ。

久しぶりに飲みすぎて、電車乗っても一駅で降りてトイレ、

次の電車はトイレ付きだったので、申し訳なくも占拠しながら移動し、

降りた駅で、トイレ…そして、一駅移動してまたトイレ…帰宅して、またトイレ…と、

「あの頃の僕らが、嘲笑って軽蔑した

恥かしい大人に、あの時なったんだね。」(砂の果実)の唄が脳内を支配していた健太郎です。

 



人のペースに合わせて、酒を呑むというのは、本当に危険だと再認識しました。

 

 

 

それにしても、昨日はかなり呑みましたね。

楽しかったです。

 

昨日は、何年ぶりかわからないくらいに久しぶりに「SRS~ありきたりなふたり~」

の関係者の方々と呑みました。

 

 

こちらのメイキングを観る限り、撮影一日目が10月。

で、翌年1月のライブでDVDを販売してました。

 

ちなみにこちらの予告編は、こちら。

俺も当時のAlianrhodメンバーでもあるYoshiも映っております。

 

 

 

主演のツヅケンさん(続城健太郎)さんも健太郎で役名も健太郎なので、

自分個人としては、色々ややこしいのですが、俺はHideという役名で出演しています。

 

エンドロールでは、当時のバンドの名義でKentaroというカタチで出演者におります。

 

監督も脚本家さんも、

今や超すごい作品とか作っているので、鼻高々かつびびります。

 

こちらの作品は、なんとびっくり

全国のTSUTAYAやGEOで取り扱っております。

 

そして、ライブハウス等我々が売っていたDVDは、

レンタルショップとは別バージョンになっていて、

作中にもあるライブ映像のフルバージョンがあったりと、内容がかわっております。

 

 

今、調べてみると色んなサイトで、

色んな値段で販売されているみたいなのですが、

個人的に言ってもらえたら、新品のモノを破格でお渡しします!

 

……と、宣伝時間が長くなってしまいました…

そんな作品のメンバーと集まりました!!

当時、渋谷のユーロスペースで特別上映された時の集合写真。

このメンバーの半分ものメンバーが集まってくれました。


まず、右からわくとさんと竜一さんが集合時間に一番乗り。

そして、一番左の俺が5分遅れ(電車が10分、バスが10分遅れた)。

 

そして、何食わぬ顔でいる左二番目の犬童監督が、2時間遅れでした(笑)

そして、全員集合。

本来、開店時間でないこの時間に店をあけてくれた左下の托治さん。

池袋の隠れ家WAYAの店長さんです。

 

そして、俺の上にいるのが、映画のヒロイン辻恵美さんです。

全員揃うまでは、半分音楽畑のメンバー(※俺の半分も音楽畑扱い)で

店長がオススメする最近の面白いミュージシャンたちをひたすらYouTubeで見て、

あーだこーだ語る時間。

 

 その時間も、なかなか濃厚でした。




そして、犬童監督とカラオケいきましょう詐欺を6年していましたが、6年越しの約束が果たされました。



二次会は、カラオケ。



もちろん「SRS〜ありきたりなふたり〜」の主題歌も、みんなで熱唱しました(笑)




いつもヒトカラばかりなので久しぶりに人とカラオケに行きました(笑)

 

趣味の近い人たちとのカラオケは楽しいですね。



おかげさまで、ほんとうにここ最近記憶にないくらい

気持ち悪くなりました(笑)終電で帰ってたら、家にたどり着かなかったですね…。



最後は、

監督に使われる健太郎の動画で、フィニッシュです。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟

公演情報

劇団マリーシア兄弟プロデュース公演
Super Malicia Brothers
vol.2『Beautiful Losers
R
脚本・演出:大浦力

 

2020年3月予定
@下北沢Geki地下Liberty


 

 

 

 

劇団公式ホームページ

劇団公式プレスブログ

劇団公式インスタグラム

劇団公式ツイッター

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

 

健太郎 SNS

 

健太郎のレターポットはこちら

健太郎Twitter

健太郎インスタグラム

 

縁側屋 BEN企画

内装・外装・店舗設計・リフォーム・ガーデニング・家のあれこれ

BEN企画ホームページ

Alianrhod

 

JOYSOUND 4曲 カラオケ配信中

  虚空    
  Gift    

My first love song

遠い夏

Alianrhod 最後の音源「虚空」

作詞Yoshi 作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod唯一のハッピーソング「Gift」

作詞・作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod最初の楽曲「My first love song」

作詞・作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod初全国流通音源「遠い夏」

作詞Kentaro 作曲・編曲Alianrhod

 

Alianrhod ラストライブ フルサイズ配信中