おはようございます。

上着着て、寒い寒いと車内温度を上げている父親の横で、

腕まくりして運転している健太郎です。

 

 

どうにも、人と体感温度が合いません…。

困ったモノです。

 

オススメの飲食店を勧めたマリーシアチャンネルを勧めたブログ。

 

昨日は、一日雨でしたね…。

室内作業だから、関係ないとも言えるのですが…

 

 

昨日も、トイレまわりの作業。

 

 

狭い場所なので、

並行して、やっていきたい作業があっても、

一人ずつ、一箇所ずつしか出来ないのが悔しい所です。

 

そして、トイレの設置をやれと言われ、

トイレ設置は、俺の仕事に。

 

ちょっとのズレとかで、

水漏れとかに繋がるので、

慎重に作業を進めていきます。

(過去に便器の淵から水が出てきた時は、パニックでした)

 

しかし、何度みても

このタンクの中のメカニズムには驚かされます。

 

一切の電気を使わずに、

水が貯まれば、停まるとか水が流れるとか、

感動してしまいます。

 

この水が開通した瞬間は、かなり安堵します。

もちろん、ここから水漏れはないか??

とかの確認になっていくんですが。

 

便器つけて、タンクつけて、繋げて

そして便座。

 

トイレというスペースは、

大概そこまで広くないので、

毎回、なかなか疲れます。

主に心労ですが。

 

それでも、新築でトイレの設置は、

非常にやりやすいです。

 

とりあえず、トイレが機能的には使えるようになったので、

これからはコンビニのトイレをお借りしなくてもよくなってよかったです。

 

 

昨日は、少しはやく帰れたので、

たっぷりムスメ様と遊んでもらいました。

 

癒された。

 

 

本日は、自分の草野球ではなく少年野球。

午前中は、球場の芝刈りスタートです。

 

 

 

劇団マリーシア兄弟

公演情報

劇団マリーシア兄弟プロデュース公演
Super Malicia Brothers
vol.2『Beautiful Losers
R
脚本・演出:大浦力

 

2020年3月予定
@下北沢Geki地下Liberty


 

 

 

 

劇団公式ホームページ

劇団公式プレスブログ

劇団公式インスタグラム

劇団公式ツイッター

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

 

健太郎 SNS

 

健太郎のレターポットはこちら

健太郎Twitter

健太郎インスタグラム

 

縁側屋 BEN企画

内装・外装・店舗設計・リフォーム・ガーデニング・家のあれこれ

BEN企画ホームページ

Alianrhod

 

JOYSOUND 4曲 カラオケ配信中

  虚空    
  Gift    

My first love song

遠い夏

Alianrhod 最後の音源「虚空」

作詞Yoshi 作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod唯一のハッピーソング「Gift」

作詞・作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod最初の楽曲「My first love song」

作詞・作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod初全国流通音源「遠い夏」

作詞Kentaro 作曲・編曲Alianrhod

 

Alianrhod ラストライブ フルサイズ配信中