おはようございます。

昨日、小田急線が遅延していて、下北沢から藤沢まで帰るなら、

各停のほうが早いとこ駅員さんに教えてもらったのに、相模大野に着く手前、

「相模大野で快速の待ち合わせをします。」

っていうから、なんだよ…と思いながら渋々降りてSNSやっていたら、

快速きてないのに、各停がいなくなっていて、

滅多にないんですが、

何も悪くない駅員さんにブチ切れそうになった健太郎です。

 

 

わぁ、長い入り口(笑)

 

 

いやぁ、でもほんとやられたわぁ…。

 

 

 

「流星の下で、君は二度死ぬ」

大好きな作家さんの新作です…

と、言ってもちょっと遅いくらいなんですけど。

 

公演本番の時は、いつも劇場に入る前に朝マックで読書する…

がルーティーンとなっております。

 

まぁ、移動中も読んでいるんですけどね。

もうすぐ読み終わりそうなので、

公演期間で二冊読めるかもしれない。

 

 

さて、初日の様子です。

劇団マリーシア兄弟プレスブログは、

↓↓

Beautiful Losers『初日』

 

本番初日である今日も、

朝からキッチリミッチリビッチリ稽古しました。

 

演出家の方針で、ゲネプロまでがっつり演出をして、

ゲネ以降は、しっかり楽しませること、楽しむことにウェイトが変わっていくんです。

 

しかし、振り返ると

俺、初日…

全体でやる稽古以外ほとんど稽古なかった…(笑)

まぁ、それは悪いことではないんですけどね。

 

みんな自主的に不安な所や確認しなきゃいけない所等を発言していたので、

俺は個人的なスキルの問題じゃない所は特に不安がなく…

 

正確には、お客さんが入ってから

そうゆう所がわかるだろうというのもあるんですが…。

 

それでも、全体で色々合わせられる所もあったので、

初日のこの時間にかなりレベルアップは出来ただろうなぁとは思っております。

 

 

ゲネプロは、大きなミスをすることなく

個人的には終了。

妙にまとまりよくやってしまったので、

初日の本番がちょっと不安でしたが、

大きなミスをすることなく、

なんとか本番も終了致しました。

 

 

大きなものがないだけで、

あやうく大事故が一つと

ちょっとセリフが出てこないというのが一つありました…。

 

いやぁ、ハラハラしましたね。

 

 

 

お客様がいてこその舞台というのは、本当で

この初日以上に手応えを感じる時はないかもしれないです。

 

自分たちのやってきた事は、間違いじゃないんだと

感じれる事が出来ました。

 

 

まだ、もしもお悩みの方がいらっしゃったら、

是非遊びに来て欲しいです。

まだ、今日、明日とチケットご用意出来るみたいです。

 

日曜も、夜の公演ならチケットご用意できそうなので、是非!!

 

 

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟

公演情報

劇団マリーシア兄弟プロデュース公演
Super Malicia Brothers
vol.1『Beautiful Losers』
脚本・演出:大浦力

2019年7月25日〜28日
@下北沢Geki地下Liberty

◆ストーリー
アイドルのライブが行われる劇場のマネージャー控え室。
そこに集まる人々は、何かを諦めた者たち。
自分ではない誰かを応援する日々の中で、皆本当の自分を探していた。
帰る場所と戻る場所、迷える夢破れた人々のセカンドライフサクセスストーリー。

◆チケット
前売:2800円
当日:3200円
チケット予約フォーム
◆スケジュール
25日(木) 19:00
26日(金)15:00/19:00
27日(土)14:00/18:00
28日(日)13:00/17:00
※上記時間は開演時間です。
※受付・開場は、開演時間の30分前

◆劇場案内
下北沢Geki地下Liberty
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-3
イサミヤビルB1F

◆出演者
森山匡史
佐々木祐磨
大浦力
守屋慎之介
竹田茂生
長通悠陽
中島権人
貝原伶
狩野健太郎
キヒラユウキ
前田拓哉

 

 

劇団公式ホームページ

劇団公式プレスブログ

劇団公式インスタグラム

劇団公式ツイッター

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

 

健太郎 SNS

 

健太郎のレターポットはこちら

健太郎Twitter

健太郎インスタグラム

 

縁側屋 BEN企画

内装・外装・店舗設計・リフォーム・ガーデニング・家のあれこれ

BEN企画ホームページ

Alianrhod

 

JOYSOUND 4曲 カラオケ配信中

  虚空    
  Gift    

My first love song

遠い夏

Alianrhod 最後の音源「虚空」

作詞Yoshi 作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod唯一のハッピーソング「Gift」

作詞・作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod最初の楽曲「My first love song」

作詞・作曲Kentaro 編曲Alianrhod

Alianrhod初全国流通音源「遠い夏」

作詞Kentaro 作曲・編曲Alianrhod