ここにくるとムスカのモノマネをしたくなるのは、俺だけじゃないはず。
半端なクオリティのモノマネをする健太郎です。

今日は、今年1回目の金曜日ということで…



やってきました
SHIBUYA+BAr。


そうです。
今年1回目のマリーシアチャンネルです。


完全に渋谷に染まった男、
キヒラとも今年初対面です。


渋谷が赤く染まる映像を見ていましたが、
どうやらこの帽子がカウントダウンあたりのタイミングで配られたようですね。


岐阜のキヒラも、すっかり渋谷のキヒラになっておりました。


ユウマも合流して、
今日のマリーシアチャンネルは、
なんと公式では初の生放送でお送りしました。





(おぉ…スマホからも動画貼り付けできんのか…)

今回は、新年一発目ということで
ちょっと特別感だして生放送でやってみました。


もしかしたら…映像荒いかな…。
映像で見せたかったのは、フライヤーとかなので、よかったら詳細的なものは概要から見ていただければ…と思います。



今年も、マリーシアチャンネル
色々、枝を伸ばして花咲かせて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!