購入品 | ほぼごはんの日記

購入品


購入品🛍️
かわいい( ̄ー ̄)
くつした猫

同じ方にしか、織りこまれない文字ニヒヒククク













トニモリで見つけた12色アイシャドー






使いやすい色のラインナップでとても良しニヤリ












160パック
紫コーン茶
1年で飲まない日は土日だけ❗️
毎日ポットに入れて会社でのんでるやーつ
👁️にいい成分に期待してかかさずのんでる🍵
















♥️のソジュグラス。
もうこの子はおりませんな。
割れましたので。(ママが…)
もう一個あります。予備とゆうか
二個買ってきてよかった
こんなに早々割れるとは思いもしなかったわ
笑い泣き
⬆️右下のコースターはダイソーで韓国産のオリジナル商品🎵なかなか韓国感じが良く出てるコースターでお気に入り🎵最近見かけてないなw













路面店で店員に
「塗ってあげますから、めを縮んでくださーい」
目
と、言われたこちらは
後程チングがソウル行ったときに買ってきてもらった
ホリカホリカ
ものすごい綺麗なラメがちゅー








西面のダイソーでかった
凍らして使うソジュプラスチックコップ
二重構造の間にジェル的ものがはいってて
凍らすとしばらくつめたくいただける優れもの✨
氷入れなくて良いから原液薄まらなくて良い🍶










これ、いま使ってるけど辛くもないし普通に
💋プルプルになる無色の💄。
なかなか良い潤いだわちゅー











スープのもと(ロッテマート)と
ビビンパプのたれ(コンビニ)













トニモリCCとティント















南浦洞あたりの路面店でケロッグプリントのセットアップ
まぶしい青でドラえもんみたいなやつ。
パジャマ用に。











アートボックスで庭用サンダル
はきごごちもなかなか👌













ヤンキー感たっぷりの
ベロアのパンツ。
パジャマ用に。と思ったけど
チングが最初は普段着にいいよ!
とゆってくれたのでいろちで緑も買いニヒヒ
2色ともヘビロテ中。
ヤンのキーにしかみえませんかねニヒヒ
らくらくパンツで良いですよw