追ぃ韓国またやってる(笑)新大久保呑み | ほぼごはんの日記

追ぃ韓国またやってる(笑)新大久保呑み

つづきにしよかとおもったけど、先にこっちかこ。✏️

釜山に売ってなかった
ナムル粉を買いに~バスでささっと
東新宿に降り立ち
お買い物🤣







あったあった、先月は売り切れてたこのこ。








ピリ辛ナムル味も初購入🎵









さ、本家にて
チャドルバギ&ウサムギョプサル🐷







薄くて何人前でもペロリといけちゃうこの肉。









混雑してて、20分待ちですと
言われたのに
5分も待たずに入れてラッキー😃💕








この酸っぱい大根も癖になる味で好きちゅー
本家、2回目だけど変わらずの


野菜の種類沢山で嬉しい😆⤴️💓















































からの。マッコリバーへ2件はしごしましたら
あの、あの、あの
話題のマッコリが
グラスで飲めるすてきなバーでしたので。
秘密㊙️にしときますグラサン(爆)