ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


※今日は本当に醜い愚痴ばかりです泣くうさぎ泣

苦手な方は、心が暗くなる前に退出願います🙇

あと、数日したら削除するかもです~~💡😢



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


皆さんご無沙汰しております、🙏😣💦💦

ぱおです~~元気ですよ~~⤴️⤴️


まずは謝罪🙏🥲お留守にしてすみません💧

最近ずっとなにをしていたかと言いますと、、


ザ・お出かけ三昧!!!🤗✨

これには、すっっっご~~い訳がありまして、、


とりあえず一句パーにっこり五七五で読んでください。


ムカつくなぁ~~むかつき

ああムカつくなぁ~~むかつき

ムカつくなぁ~~むかつき  ぱお🐾

 

ご近所のマウントゴリラさん(主婦)がですね、

いちいち突っ掛かって来るのですよ~~真顔ムカムカ


いや、まだマウントなのかも分からぬ状態驚きww

なんだろ??デリカシー無いだけ??

ただのKY(空気読めない)なだけ??


なんかたま~~に、

うちの夫くんと同じ匂いがするから、

ただ他人の気持ち考えれない人なだけかも🤔💭


で、その主婦と、私のお出掛けと、

一体なんの関係があるのかと言いますと…凝視


休日になると、うちが家族で過ごしてる中、

遠慮なしにズカズカ遊びに来るんですけど😭

なんかもう、全然お構い無しって感じで驚きムカムカ


食事も我が家でって時ある!!!無気力


それとか、夫くん不在時(宿直とかで)、

ご近所さんだから車チェックしてるのか??

「今日いないですよね?!」と連絡くる真顔魂


「あ、今帰ってきましたね?!」とか驚きドンッ

(主婦さん宅は旦那さんが土日もお仕事で不在、

休日は親子だけで過ごしてることが多いです🥲)


そして「遊びましょ~~⤴️⤴️」から始まり、、

自宅にやってくるorお出掛けについて来ると汗うさぎ

あれやこれや質問しては私の回答をまず否定して

「うちはこうですよ~~?!?!」って、、、


ひとこと言っていいですか??🥲

う~~ざ~~い!!!泣くうさぎムカムカ

もうストーカーと言っても過言ではないwwww


そう、この主婦さんから逃れるために、

最近よく家を空けて家族で出掛けてます🤗💦💦


ちなみに、一緒になると、

どんな質問されるかと言うと↓↓にっこりタラー


●「エアコンの設定温度何度にしてます??(冬)」

→私「うちは26度にしてますよ~~(寒いの苦手)」


「え!高すぎますよ!!うちは18度ですけど!」

だから???凝視ムカムカムカムカムカムカ

逆に18度って低すぎやしないかい?!😱

まあその家庭で温度なんてそれぞれでしょ💧


●「子供の肌着、どこで買ってます??」

→私「しまむらとか、西松屋とかですかね~~」


「え!うちはユニクロです絶対!西松屋とかって

品質表示のタグが外側に付いてるのベビーサイズ

までじゃないですか?!でもユニクロのはキッズ

も外側に付いるからうちは絶対ユニクロ!!」

だから???凝視ムカムカムカムカムカムカ

何でもええやん!!そもそもタグがキッズからは

内側に付いてたりするの肌そんな気にしなくても

良い年齢になるからじゃないのぉ???むかつきむかつき


うちの夫くんなんて、マスクはシルクとか、

めちゃくちゃ気にしてるからか、余計に身体が

デリケートに育っちゃってるよぉネガティブ


他にも、、↓↓

●「ポテトとかの冷凍の揚げ物します??」

→私「特別な日とかに冷凍の揚げ物しますよ~」


「え!じゃがいも揚げた方が体にいいですよ!」

はぁ・・?つい最近まで冷凍のポテト利用

してた人に言われたかねぇ~~よぉ~~⤵️⤵️😫


そもそも、、月に何回もマックでポテト🍟、

食べさせてる時点で身体も健康もくそもない…😓

(頻繁に利用してるの聞いてるから知ってる😅)


↑↑こんな感じの会話をしてくるんすけど、

これはなんですか??凝視気づき


マウント??

ただ単にデリカシー無いだけ?

それともKYですか??😫😫😫


夫くんっぽいと言えばそうなんですけど、

(デリカシー無い&KYのダブルパンチ👊😠)

まあ、夫くんはまだ身内!だから物申す


他人なのにめちゃくちゃ干渉してきて、

あーだこーだと、なんなんだ~~魂が抜けるもやもや


そもそもが休日の家族で過ごしてる時間に

割って入ってくるのもどうなのよ?😭


何回か断ったこともあるけど、懲りない🥲


これがもう嫌で嫌で最近、休日は家から逃亡ダッシュ

朝から家族で出掛ければ追っては来ないwww😅


車が無いなぁって、思えば諦めるだろうから🤔

(ちなみに平日は向こうが仕事だからホッ…😚)


・・・って、何でこちらがこんなに

気にせな、いかんのじゃぁぁヽ(`Д´)ノプンプン


出来ればマイホームでゆっくりしたい🥲

家族でお出掛けも楽しいんだけどね!!🤗

なによりマウントゴリラの存在忘れられる❣️😂


こうやって気にしたら負けなんだけど・・ネガティブ

気にしてないフリしてるびっくりマーク😂😂


その主婦さんが、例えば、、

「うちの庭にお花植えたんです見ました?😊」

とかって言ってきたとしても!!


「え、見てなかった!そうなんです?驚き」と、

アナタのこと興味ないわ~というフリしてるにっこり

まあ、本当に興味はないんだけどね!!!凝視ドンッ


あ、あんなことして、、また絶対来るぞ…!

と思うからこそ事前察知して構えては、いるww


心構え大事!!👌😂😂😂


そう言えば、知り合いの美容師さんが、、

私の見た目がめちゃ話しかけやすいと言ってた

もしや私が原因なのかい?🫢心は鬼やけど…


あとあと、マウントとられるってことは、

同じ土俵に乗っかってるってこと←これ🫢

最近観てるお坊さんがYouTubeで言ってた泣くうさぎ


乗っちゃダメなんだけど、、

勝手に乗せられるんです!!🥹


なんとしてでも回避したい!!!😣💧


なんかデリカシー無いやつ(夫くん)が

2人に増えたようで今は疲労感がすごいです😱


夫くんのほうがまだマシだけど(身内だけにww)


早いうちにこのマウント主婦さんと、

深入りせずに関係を終わらせたい…無気力ハートブレイク

あっちは何も悩んでなさそう、悔しい!!真顔


夫くんが、向こうがやってるのと同じように、

「休日に家族で過ごしてるとき遊びに行けば😁」

と、仕返し案を出してくれたのだけどww


(たまに向こうの旦那さんが休日いるときとか…)


たぶんマウント主婦さんみたいなタイプって、

普段、自分がしてることは、棚にあげて、

気づいていないタイプだと思うのですよ~~🥲


だ・か・ら、

「今日はうち、家族で遊ぶんで、ごめんね!」

とかって普通に断ってきそうwwwwwネガティブ魂


それ、いつもはお前がやってんだぜびっくりマーク真顔笑い

ああ~~めっちゃ直球で言ってやりたい~~


昔は私、本当に天真爛漫でにっこり←自分で言う?ww

愚痴とか悪口とか言うタイプじゃなかったのに🥲


我が家は我が家で楽しく過ごしたいびっくりマークよだれ気づき


今日も読んでくださり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

思いの外、だらだら長くなってしまった爆笑