チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

皆さん、もうあまり気になってないかもですが🙄
昨年2023/02/04に夫くんがコロナ感染して以後…

我が家はどうなったでしょう??にっこり??

【結果】見事!家族全員罹患ネガティブ

2023/02/04←夫くん陽性判定滝汗
2023/02/07←1才児の娘ちゃん陽性判定驚き
2023/02/11←私、陽性判定真顔ガーン(入籍記念日w)

全く症状がなかった私たち親子ですが、、
約3日おきに、順番に発熱・・・絶望魂が抜ける炎

しかも最後のフィナーレの私は、
入籍記念日に陽性……最悪の贈り物だなww爆笑

そして夫くん&娘ちゃんは、
発熱程度で終焉を迎えたのに対して私は、、
やたら長引いて続く予防ドンッドンッドンッ

さらに2週間おきくらいで発熱繰り返す魂が抜けるメラメラ

病院に行っても、よくあるみたいで
「コロナの影響でしょうね~~照れ」で終わり。

発熱→咳のサイクルを何回も何回も繰り返し、
気付くと8月、、終わりが見えない叫び叫び叫び汗

2月のコロナ感染以降、
特に何もなく元気に過ごす夫くんニヤニヤ~~🎶
(持ち込んだ元凶が…ああ~~腹立つ!!むかつき)

娘ちゃんもコロナの時の発熱以外は、
後にも先にもとくに体調に変化なし歩く花
(こっちは本当に何もなくて安心しましたニコニコ)

なんで私だけ?!真顔真顔真顔ピリピリ

そして、とうとう、昨年の8月下旬に、
人生初めて🔰の肺炎になりましたおいで爆笑

いつもの内科に行っても、毎回、
「コロナの影響でしょうね~~照れ」←これ

なのでセカンドオピニオン
それからサードオピニオン…

いや、フォースオピニオンくらい気づき
病院をとっかえひっかえ受診しまくり判明拍手ww



ってか、サードオピニオンくらいで電話かけたクリニック、
男性のお医者さんが「今日人手不足で私1人なんですよ!」
「受け付けも私!電話応対も私!診察も私なんですよ!!」
ってキレ気味に叫んで一方的に電話を切られましたが、、
イラつくよりもそこのクリニック心配になったわ🥲💦💦



そうしてようやく、コロナ後遺症による、
咳喘息肺炎の治療が始まりました予防薬

これがですね、治ったと思ったらまた始まる🥲

昨年の夏の終わり~今年の初めにかけて、
肺炎4回なりましたわびっくりマークびっくりマーク真顔魂
咳喘息とかもう日常生活の一部になりました😭

今まで持病とか無かったのにぃ~~~悔しい!
夫くんも娘ちゃんもなんで平気なのぉ?!驚き

少~~し前に、夫くんが、
職場の健康診断に引っかかったらしく💡


サムネイル
 

俺、肺に影があるらしくて要精密検査になったわ!滝汗俺大丈夫かな??笑い泣き


みたいなことを大袈裟に大騒ぎしてたけど、

数日後の要精密検査の結果発表後…


サムネイル
 

2月のコロナ感染の痕らしいわ!俺なんともなくて良かったぁ!デレデレ


って…、

そりゃあ、ようござんしたね!!真顔拍手

じゃあ、私なら影だらけでしょうねっむかつきむかつきむかつき


本当に…当時たった5人しか感染者の出てない

この田舎の町で、、どっから持ってきやがった凝視


流行ってたから仕方がないことだけど、

無駄にウロウロしてたからなぁ…夫くん凝視気づき


最後まで私の面倒みるようにッッ物申す笑


ちなみに広島県からの自宅療養の救援物資に

大変助けられました❣️ありがとうございます🙏



今日も読んでくださり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート