タイトルの通り・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
とうとう我が家にもやって来ました叫び叫び叫び

夫くんのコロナ妖精・・・➰バイキンくん魂


なんで!!どうしてッッ!!
どこでもらったのさびっくりマーク驚き驚き驚きハッ

今は誰でもなりうるものだから、
仕方ないのだけど~、、不・思・議!!無気力

私と娘っちは異常なし驚き(今のところ)
夫くんがコロナ妖精になったのは先週土曜日。

その日の私の住む町のコロナ妖精さん5名気づき
(山の上の小さな田舎なもので・・・おいで爆笑)

で、先週の夫くんの行動↓↓凝視足

月曜日→午前仕事。午後隣町ゆめた(家族で)
火曜日→家と職場の往復のみ
水曜日→家と職場の往復のみ
木曜日→休暇で、ひとりフラフラ~ニヤニヤダッシュ
金曜日→宿直で職場に泊まり(何か倦怠感真顔)
土曜日→朝起きると発熱…チーン炎妖精に…

強いて言うならば、木曜日か??
自分の車を冬タイヤに交換しに行ったあと、
節水するのにシャワーヘッドが~…どうとかで
ホームセンターはしごしてたぞッッびっくりマーク真顔ガーン

先週土曜日の朝、宿直明けて帰るって時に
「熱が37.3度ある〰️ニヤニヤ」っと連絡が…驚きハッ

サムネイル

そのまますぐ発熱外来に予約して行ってきなよ!!驚き


まだ朝8時だからどこも開いてないよニヤニヤそれに、37.5度からじゃないの??発熱外来って~ニヒヒきっと騒いでもただの風邪だよ!!だから帰宅したら家に入れてね➰ウインク

 
サムネイル


実はこのブログを始める前(昨年の今頃)、

夫くんが職場で濃厚接触者になってしまい、


2度ほど結果出るまで隔離生活経験があり。

(その時はいずれも陰性でしたバイバイにっこり笑い)


今回も陰性で終わると軽く考えた夫くんデレデレ

最近は、職場でも感染者は出ていないし…


帰宅するなり、金曜の節分の日に私が買って

用意しておいたキンパ巻きを食べながらお茶


ゆる~く、のんびり、体温測定デレデレ気づき



あれ?37.8度になってる滝汗


えっ!!!驚き驚き驚き驚き驚きハッ


サムネイル

悪いけど、そのキンパ持って自分の車に行ってなよ、ひとまず!!驚きもう少ししたら病院も開くからそのまま発熱外来に行ってらっしゃい真顔


鬼嫁は~うちよだれ夫は~外wびっくりマークよだれ


夫くんはアウトドアに憧れていて、4年前に

購入したアウトドア風~な車に乗ってますにっこり


寝袋もある二重丸マットレスもある二重丸

さあ使う時が来たよ!どうぞどうぞおいで


それでも室内でキンパを完食し、時間来る迄

リビングのソファーで居眠り・・・ニヒヒzzz


なんか心配だったので、寝室にいた娘っちは、

リビングには連れて来ず凝視バツレッドそのままおやすみ


そうして時間になって起こして

ようやく発熱外来に行った夫くんニヤニヤダッシュ


コロナ確定いたしましたゲロー……真顔不満


7日間の自宅療養のスタートです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

過去2度予行演習して、ついに本番!!驚き

(ちなみに今日で自宅療養4日目…にっこりガーン)


倦怠感とかあるの分かるのだけど、見た目が

発熱以外、なんともなさそうな夫くんに、

上げ膳据え膳三食昼寝つき真顔笑い


私は除菌手洗い除菌の繰り返しで

手がボロボロなんすけどにっこり魂

(ナイロン手袋のサイズが合っていないww)


しかも一応、私&娘っちが濃厚接触者なので

私たち親子も朝晩、夫くんの職場へ体温報告

が必須になり、もれなく観察され中よだれ


実は、無症状なだけで、

私たち親子もなってたりして??爆笑

元気だし、なんともないけど??予防


幸い、夫くんが発熱する前日に泊まりだった為

接触していないのが救いだったかな~昇天キラキラ

(職場の同じシフトの皆様、逆にすみません汗うさぎ)


・・・と思ってたら、ふと思い出した凝視

先週の月曜、私はいつもの通院(不妊治療花)


先生:「これから排卵するかもしれませんね~

火、水、木あたりタイミング取ってくださいほっこり


類を見ない濃厚接触をしていた真顔

あっ!でも子どもが欲しくて子作りだけの

接触なので、そこまで濃厚でない驚き←??ww


これ、ここでしか言えないけど、

大丈夫なの!?!?よだれよだれよだれアセアセアセアセアセアセ


もしかしてこれから症状出るのかしら真顔

我が家で唯一無事なの娘っちだけだったりして


そう思うと近づけない…ニコニコ……………〰️驚きハッ


とりあえず今のところなんともないのでww
夫くんの心配と看病に徹しておりますニコニコ合格

夫くんは寝室で隔離中なのですが、、
初日、お風呂空いたよって声かけたらにっこり気づき

サムネイル
 

今日はいいや。いいよ、いいよ、気にしないで。大丈夫だから。チーン


って全然大丈夫じゃなさそうな返答が驚きハッ


実はすでに○亡しているはずなのに、返事が

聞こえたっていうオカルト話を思い出した無気力


ちょっと心配した〰️(あのような夫くんでもハートブレイク)


その後、ビデオ通話により生存確認!!ニコニコ

ホッ…まあ無事で何より凝視(一応、娘のパパだから)


今日は愚痴ってないけど、無事を祈って

良いことを書いておくかぁにっこり星


私の鈍っていた身体がよみがえってきた爆笑

子守りに犬の世話に夫くんの看病にうずまきうずまき

運動不足なのが解消されつつある予防笑い


今日も読んでくださり、
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート