おはようございます〰️バイバイニコニコ晴れ

お久しぶりです、お元気ですか??にっこり


って言いますか・・・約2週間ぶりです、、

私のこと、覚えていますか~??真顔笑いズーン


先々週からちょっと忙しくなっちゃって

ブログ更新が滞ってしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

大変申し訳ございませんm(_ _)m泣


いつの間にかこんなに日が経ってるとは…魂が抜ける


今週は寒い日が続くらしいですが??驚き

私の頭は怒りでカッカしております〰️むかつきむかつき


(まあ原因はだいたい夫くんよねおいで凝視炎)


今年に入ってもうすでに3回くらい夫婦喧嘩を

繰り返しております真顔真顔笑い懲りないねェにっこり


ブログ更新出来ていなかったこの2週間、、

雪よりも怒りのほうが積もる積もる積もる…むかつき



先日なんだか夫婦喧嘩の末に放火して逮捕され

息子さん亡くなった事件ありましたよねネガティブ魂


大丈夫ですパーにっこり我が家はまだ無事です汗うさぎ

そこまでお馬鹿じゃないのでご安心をよだれ二重丸


なんだか最近ブログ更新してなかったので、、

あそこの夫婦だったりして…?とザワザワして

たらどうしようwwと、ひとまず更新ッニコニコ笑


広島の30代夫婦って出たら「おやっ?」と

ちょっと気にしたほうがいいかもしれませんw


それにしても夫・く・ん・がびっくりマーク驚きムカムカ

先々週からイライラの種を蒔きっぱなしですピリピリ


飼ってる3頭の室内犬や、1才の娘っちより、

誰よりも言うこと聞かない真顔ムカムカ


犬←まあ、犬だから言葉通じないよね…にっこり

娘←まあ、まだ乳幼児だから分かんないね花

夫←なんでやねん真顔ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


もう本ッ当に手がかかる!!!!!むかつきむかつきむかつき

年末の掃除のときに捨てときゃ良かった!?物申す


私が余計に忙しくなる元凶よ・・・凝視うずまきうずまき

むしろ愛犬&娘っちがめちゃいい子たちよ…爆笑


先々週から小刻みにいろいろ有りすぎて、

何から話そうかな??小出しになるかなよだれ


新年迎えて心機一転びっくりマーク夫くんも多少~マシに

なったらいいな〰️と勝手に思ってましたが汗うさぎ


マシになるどころか悪化の一途を辿る真顔ガーン


まずこの2週間で家にスマホ忘れて出勤して、

職場から電話がかかってくるのが3回…むかつきむかつき


テーブルの上に堂々とスマホ&手帳が残され…

「これ1番大事じゃね?凝視」と思っていると、


私のスマホに夫くんの職場から着信…スマホ気づき

電話に出ると、夫くん張本人で、、


サムネイル
 

俺、今日スマホ家に忘れたからね!真顔連絡しても家で鳴るだけだからね!真顔

って・・・、、

見りゃ分かるわい無気力無気力無気力ムカムカムカムカムカムカ


それだけならまだ良いけど、忘れた日に限って

社外にいる同僚から何か連絡来てないか?とか、


知らんがなびっくりマークむかつきむかつきむかつきと思う。


気分はまだお正月なのか??ネガティブネガティブネガティブ


こういう夫くんの面倒みてたり尻拭いみたいな

ことやってると本当に疲れるんですけど〰️泣くうさぎ


それでも今までは指摘すると謝罪があったのに、

ここ最近は「そっちもおかしいムキー」って私にも

非があるかの如く噛みついてきます驚き驚きハッ


いや、普通におかしいのあんただろパー凝視


ペットのしつけ教室みたいなところに、

1週間くらい預けてしつけてもらいたいわ無気力DASH!


私の手には負えませんバイバイ真顔笑い


またブツ②愚痴を書き連ねていくと思いますが

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m泣


…って言うか今、外を車が走ると変な音するな~

と思って窓の外を見てみたら!!凝視凝視ハッ


私の怒りと同じくらい雪積もってるびっくりマーク驚き←相当


まだ冬タイヤに変えてない夫くん、昨日から

職場に泊まり込みでお仕事しているけ・れ・ど


夕方の帰りまでに融けるかなァよだれよだれタラー

あーあ、知➰らんぴ大あくび昨日の朝言ったのに!

私の車で行った方がいいんじゃない?って車


私には救えませんにっこりガーン

面倒くさい連絡が入りませんようにお願い合掌


今日も読んでくださり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

今日1日お気をつけてお過ごしください雪だるま