インスピレーションが欲しいとか、

何かと繋がって、メッセージの通りに

実現させたいとか、


そんな風に思って、

メッセージ待ちにして、

そのまま動けてないなんて事ないかなー?


降りてくる待ち!みたいな。



インスピレーションとか、

降りてくるって、

すごく大きなことが降りてくるって

想う方が多いかもしれないんだけど。



違うからね!



ふと、

〇〇やりたいなー。って思った小さな事で、

放置してることない?


なにか、ピン!ときたことがあるのに、

後回しにしたり、スルーしてることないかな?


もやーっと、頭にイメージがあるのに、形にしてないことない?



小さく感じるような、

そのぼんやりしたイメージは、

未来からのインスピレーションなんだよ。




イメージしたから形になるのではなく、

もう存在しているからインスピレーションが湧くんだよ。




それをちゃんと行動に移して形にできる人のところに、

インスピレーションとしてイメージがおろされるの。




つまり、

思った時点でそれは私たちにできる。ということ。



そして、それをやらないとどうなるかというと、

別の人がやることになるの。



今、誰もやってないからやっても意味がない。

誰も応援してくれない。

時間的に難しい。

私には相応しくない。



色々浮かんでくるとは思うけど、それは、ただのエゴ。

過去、あなたが勝手にあなたの中に入れ込んだものにすぎない。




なんでも良いから、とりあえず【今】できることをやったらいい。

そしたら自ずと次の指令(インスピレーション)が湧いてくるよ。




それは今の私たちには、



全く想像がつかない方法かもしれないし、

絶対嫌だーやりたくない!って思う方法かもしれないけど、


絶対できるしやれる方法が必ずあるよ!

一緒にやって行こう!



 

スターブログフォローしてね!スター

 

*SNS情報*

 

スマホインスタは【こちらをタップ】

スマホTikTokは【こちらをタップ】