ありのままで生きていればうまくいく!
自由に自分らしく生きていけば、思い通りになる!

これ、よく耳にしない?
これね、本当にそうだと思うのだけど。

ちょっとした落とし穴というか、

トリックがあって。

 

今日はその違いについて書こうと思います!

 


ありのままに生きて宇宙にも周りにも応援されて本当にうまくいく人と、
その反対になる人がいるんだよ。

 

知ってる??


その違いは明確で。
【ありのままが、人が犠牲になってくれることで、成り立ってるものではないか】ということだよ。



ありのままは、
自分の思い通りにするために周りに迷惑をかけることじゃないんだよ。
誰かの我慢によって、成り立つものじゃないんだよ。


【ありのままの私はこうだから】
そんなのは、人に迷惑をかける免罪符にはならないよ。


迷惑をかけるなという話ではないよ。
迷惑はかけあってこそ人間関係は深くなっていくものだからさ。

だけども。
迷惑をかけっぱなしじゃ、いけないよ。


本当にありのままの自分を大切にしているならば、
同じように周りの大切な人も、大切にできるはず。

ありのままの自分を見てあげてないから、
無意識に周りの人に自分を優先してもらうことを強要して、
ありのままの自分を大切にしていると勘違いしたくなるんだよ。


ギクってしたのだったら、

ありのままで生きるとやる前に


コンプレックスだらけ、
承認欲求と劣等感にまみれた、
ダメでダサい自分、
自分を受け入れられない自分を、
全部そのまま受け止めることを

やってみようよ!

 



それをやってみた時、
本当にありのままで生きた時の喜びを感じられるよ。

 

 

 

 

スターブログフォローしてね!スター

 

*SNS情報*

 

スマホインスタは【こちらをタップ】

スマホTikTokは【こちらをタップ】