マウントを取られるとき、
自分に何か原因があるんじゃないのかな〜って思うことない?


結論から言うけど、
自分に原因ないよ!



マウント取られる度に、


「どうやって対処しよう?」
「どうやって対応しよう?」

「自分の日頃の態度に何か問題があるのかなーー。」
「何か嫌なことしちゃったのかなあ。」

ってもやもや考えちゃってない?


これさ、
どうしたらいいかと言うとね、
 

・・・・

対処しなくて大丈夫。

 

とは言っても、

気になっちゃうかもしれないし、
嫌な気持ちになっちゃうかもしれないけど。


できる範囲の対処法を伝えると拍手


無理に仲良くしなきゃとか。
相手の機嫌を取らなきゃとか、する必要ないし、
しない方がいいよ。
 

マウント対処しようとしている時って、
【自分に集中できてない時】かもしれないから。


私たちがするべきことって、
嫌なことしてくる人への対処じゃないんだよバイバイ

自分にダメ出しして、寝る前に1人で反省会することでもない。



私たちがやるべきことは、
自分が感じたひらめきを、形にするために行動をすることだからねスター

ここ、ずれたらダメよニヤリ


マウント対処に走ろうとする自分に気がつけたら、
本当は何がしたいのか、思い出してね。


それを思い出して、行動し始めた時にふと、
『あ、これを思い出させるために、あの人はあんな態度とってきたのかな』って思えたりするもんだよスター

 

 

私たちのミッション、

やるべきこと、がんばろうね!

 

 

 

 

スターブログフォローしてね!スター

 

*SNS情報*

 

スマホインスタは【こちらをタップ】

スマホTikTokは【こちらをタップ】