「まもなく!」杉本笑美 | 舞台〈暗転セクロス〉公式ブログ

舞台〈暗転セクロス〉公式ブログ

------愛とは何か。
 男女とは、セックスとは------。

小劇場の濃密な空間を活かした、
ブラックでアダルトなオムニバス!   10月2日〜6日/池袋シアターKASSAIにて解禁!

ついに本番まであと少しとなりました~(>_<)

またまたバトンが回ってきました杉本笑美です。

とにかく作品が面白いのですが、動きが付くと更に面白い作品に仕上がって行ってます!!

日々、面白さが増していく作品です(^^)/

でも稽古場では常に皆の熱気ムンムン!

みんな真剣です!

私も常に新しい発見があります!

よーし!明日からも更に熱気ムンムン頑張ります。

稽古帰りに皆でパシャリ!!

劇場にて皆様のお越しをお待ちしてます!!

杉本笑美