松野乃知先生のレッスンを開催させて頂きました!

素晴らしく分かりやすいレッスンで本当感謝です🩰🩰🩰🩰

レベルがとか下手だからとか
皆そんなこと忘れて
しっかり先生のお話を聞いて
先生の体の使い方をみて
どうやったら上手くなるか?

しっかり考えて皆も私も
刺激のあるレッスンをしていただきました!!

有り難く本当に感謝です!!!!

もっと上手くなるように今後も頑張ります!!

大人バレエは何のために?となると思いますが

私は簡単です

色んな理由があると思います
健康、美しさ、ダイエット

私に限っては自分の最大限の踊りを
追求したいので惜しみ無く
頑張って踊りたいだけです

どうやったら綺麗に表現できるか
テクニカルな面でも
どんだけ頑張れるか
それだけなんです🩰

なので自分がより良くなるためには
言葉や体の見方で体に気付きや考え方
色んな刺激は必要だと思ってます☝️

なので今回自分も含めて色んなバレエ仲間と
同じ時間を過ごせた事感謝です!!!!