縁あって松野乃知先生のレッスンに

参加させてもらい

とてもとてもいい刺激をもらって

躍りを踊る事をしっかりと

また1から考え治す事が出来ました😭🩰🩰


先生は東京バレエ団で長年ソリストを務め

モデル、役者とバイリンガルな

活躍をしておられます🩰🩰🩰










本当に物腰が柔らかくて

教えて頂く際にも分かりやすく

かつ骨の動きや筋肉の動きを

見せてくださったり、触らせてくださったり

実に身のあるレッスンでした🫶🫶🫶


おかげさまで本日の自分のレッスンでも

どう踊るかや角度、

上半身の使い方

手の柔らかさを指先までどう繋げればいいか


私の先生と色々考えて

気付きをもらったことを

シェアして、

さらに先生の良さを表現として

真似したいところを教えてもらい

すぐにはできませんが

少しずつ近づけながら

踊りの精度をあげていきたいと思います!!


がんばるぞー!!!!


ちなみに昨日台湾祭(スカイツリーのとこ)

最終日だったんでいってきました🤟🤟🤟


やっぱり台湾はこれでしょー








台湾いきたい、、



色々がんばろ!!