今日は午前中浅草に用事があって

グリルグランドに行ってきました☝️


旨かったのでお持ち帰りしちゃった💦





グリル咲久良も悩んだけど

こちらも気になってー

ちっと後輩の扇子も(日舞)新調予定があって
いつも頼んでる店に

名入れも手書きでしてもらえるし
乾くまでご飯!

おいしかったー☝️

そのあとちっと三郷まで用事があったので
ビバホーム&イトーヨーカドーのあそこに!

凄いものを!
こりゃ素敵!

イトーヨーカドーでイトーヨーカドーっぽいスリッパ(草履?)

これよいでしょー?





魅了!
もうイトーヨーカドーじゃんか!
イトーヨーカドーっていってるよね?
これ買わなきゃ!っておもって!

もう一足買っとけばよかった!

なんかスマスマの
ロート製薬のCMが頭に、、なぜ?

あれですよ?
ローォットロートローォトォー!ってやつ!

そんでね

お友達にすごいんの買ったんよ!

っていったら、、

履いたらみえんくない?

、、、、、

あぁ

そうか、、隠すオシャレにわたくしめ反応してしまいました。
通のオシャレさん、、
多分。

わたくしめ色がちぐはぐでもそれなりに見える、、はず
誰も突っ込まないだけ、、
なのかもしれない
通のオシャレ。


これが通のオシャレ、、なはず。

そんなこんなで今日はストレッチしときましたー、、
バレエお休みになっちまったんでー🙈

ストレッチ頑張ります!!
引き上げをしながら歩いてみたら
浅草で外人さんと写真を一緒撮ってといわれました、、、
あれか?
変だったのか?
姿勢が?
それとも服装が?
顔がどうはないから
なんか奇妙だったんだろうか、、
とりあえずバレエの動きしながら
動くのは周りをみてからにしよw







頑張りまーす!