こんばんはニコニコ



2024/3/26

マアム、8歳の誕生日を迎えましたラブラブクラッカー



ポッキーの永遠の相棒、こたしゃんのママが可愛い画像を作ってくれましたラブ



ありがとう照れ



マアムは小さい頃から鬱滞を繰り返し気味で、生まれつき歯の生えてる向きが良くないから牧草を食べても歯がうまく削れず2ヶ月に一回は鎮静をかけて歯を削ってもらって…正直、身体はあんまり丈夫ではないかもしれない。でも、持ち前のメンタルの強さと天真爛漫さでいつも乗り越えてくれて、本当に強い子ですキラキラ



生野菜大好き、渋顔マアムキラキラ




たまにお目目パッチリ写真が撮れたら歓喜クラッカー



渋子ちゃん、チョロ子ちゃん、バブ子ちゃん、マム子ちゃん…家族から、たくさんの名前で呼ばれてるマアムですが…最近はもっぱら「チッコ姫」と呼ばれてますあせる



バァバ大好きマアムは、バァバの座ってるソファーに飛び乗って、チッコを放っていきますにやり

今の所最高記録は1日に5ソファーチッコにやり

そりゃチッコ姫とも呼ばれるわゲラゲラ



でも、バァバもマアムが大好きなので、「チッコ姫〜!またやってくれたわね〜ゲラゲラ」とワイワイ大喜びですウシシ



お祝いプレートは大好きなトリーツ目掛けて鼻息荒くガッツガツキョロキョロ



食欲旺盛だったポッキーと比べて、マアムは食への興味が薄いから、ガツガツ食べてくれる姿はとっても嬉しいチュー



お兄ちゃんがいなくなってしまって、寂しい気持ちもあるだろうけど…




でもしょっちゅうお話してるよね。




何をお話してるのか、ママにも教えてほしいなぁチュー


バァバとスリーショットチュー




マムたん、8歳のお誕生日、本当におめでとうお願い

これからもマムたんらしく、自由にのびのびと、元気に過ごしてね。



のびのび(笑)




5分後(笑)



我が家のお姫様がこれからも天真爛漫に楽しく過ごせるよう、家族一同サポートしていきますニコニコ

できれば、チッコはトイレでしてねキョロキョロ



お読みいただきありがとうございました音譜

また今度音譜