こんばんはニコニコ



今日はマアムを連れて久しぶりに代官山ラビットランに行ってきましたお願い



菜の花が綺麗に咲いていると聞いていたので、菜の花と同じ黄色のハーネスで黄色い花




もうすぐ8歳だし、ラビラン久しぶりだし、走るかな〜?と思ったら…まさかのドテンキョロキョロ




えっあせる大丈夫?と思ったけど、その後はドテンすることもなく、チョロチョロ走りまくって、楽しそうでしたお願い



ずっと会いたかったお友達ラブラブルルたんにやっと会えた〜ラブルルたん久しぶり〜!!お願い





同じオレンジホーランドロップのルルたんとマアムのツーショットを…!とママたちは意気込んでいたものの…まぁ、そうだよねアセアセっていう微妙な距離感アセアセ



ここにポッキーもいた時は、微妙な距離感のトライアングルができてたなゲラゲラ





ママたちはおしゃべりに夢中になりながらも、なんとかツーショットを…とチョロチョロマアム(すぐ捕まる)が疲れ始めた頃を狙って…




そうなのよそうなのよドキドキ

ルルたんはお目目が大きいのよお願い

かわいいよねラブ




そうだね滝汗



でもロップちゃんは正面から撮るとこんな感じになるよね?ゲラゲラ




マアムもルルたんも、枯れ草を食べてて、それ美味しいの??あせるママたちごはんあげてないみたいじゃない〜アセアセせっかくだから菜の花をいただけばいいのに〜あせる



と思ったらしっかり菜の花も食べてましたイヒ







先端のイキイキしてるところよりも、半分より下がお気に入りな様子キョロキョロ




時間が経つにつれて少しは仲も深まったかな?





ルルたん、ありがとう照れ



マアムは元気いっぱいで、帰ってきてからもよく食べ、くつろいで、また食べてますお願いやっぱり久しぶりのお外は楽しかったのかな〜お願い

また行こうねチュー




〜オマケ〜

2023/4/2のポキママルルのラビラントライアングルチュー




お月様と交信中🌙




お読みいただきありがとうございましたお願い

また今度ラブラブ