お久しぶりですあせる

ぼへーっとしている間に年が変わって2ヶ月も経過してしまった汗



マアムは年越しは元気に過ごしていたのですが、1月、2月はお腹痛い痛いになり、2回ほど病院へあせる



お腹にガスが溜まってて、軽い鬱滞気味でした。

お薬を飲んで、何日か強制給餌して、食べたり食べなかったり、食欲にムラがありましたが、ここ1週間位は食欲も安定してます合格

動きは絶好調元気なんですけどねうーん



そして最近、改めて思うこと。

マアムはちょくちょくポッキーとお話してます照れ





ポッキーにぴたっと寄り添う。




「今日もソファーに3チッコしてやったでちゅよ」




「みんな大慌てで楽しそうにしてたでちゅ」




「みんなを和ませてるでちゅよ」






なーんて褒められて気をよくしてるのかなうーん



毎日ソファーにチッコして、母と叔母が

「またチッコしたわよー!さっきマット取り替えたばっかりなのに〜!」とギャーギャー言ってますにやり




ポキたん、あんまり褒めると調子乗るからほどほどにしてねにやり




ポッキーに会いたいなぁ〜



たまにはママにも姿を見せてねキラキラ



お読み頂きありがとうございましたドキドキ

また今度ドキドキ