こんばんはスター



前回ブログをアップしてから1ヶ月経ってしまってびっくり汗

訪問してくれてありがとうございます笑い泣き



飼い主仕事漬けな日々でしたが…一年で一番ヘビーな時期を乗り切って、通常運転に戻ってきました

来月には会社がお引越しトラックキラキラ

来月から職場が横浜みなとみらいになります星空



下見に行った帰り、ランドマークタワーに寄りました音譜



引越し作業もろもろが慌ただしくなる前に、飼い主は小休止でリフレッシュのための有給休暇をもらい、疲れを癒すべく、美味しいお肉を食べてきました焼肉



エネルギーを蓄えて、また頑張るぞグー



ポキマムは元気ですおねがい

と言いたいところなのですが、超元気!とは言いがたく…微妙な低空飛行が続いています。



ポッキーはペレット3g生活が慣れてきたのか…?

30g痩せましたお願い




このところどうも食べがイマイチな日があり。

ペレットもすぐ食いつかない、牧草の減りがイマイチ、うんちが小さい日がある。



いい日もある。

イマイチな日もある。

という…なんだかなぁ?という日々が続いており、陰部の腫れもなかなか引かないので、念の為今日病院に行き診てもらったところ、ちょっとお腹が張ってますね、そして陰部はやっぱりおしっこがついて皮膚炎になっちゃってます、かさぶたになってしまってる所もあるので、こまめに消毒してください、とのことでしたぐすん



チッコはトイレでしてるし、他でお漏らししてもいないのになぁ…なんでおしっこがついちゃうんだろう…。



最近ここがお気に入りでしょっちゅう入ってるので、ここでチッコしてるのか…



ワラが黄色くはなってないんだけどなぁ…。



ポッキーは8歳、シニアと言われる年齢…少しずつ老化が始まってるのかなぁ…。

かわいさは何にも変わらないんですけどぶちゅー



見事なパーパー




ただただかわいいドキドキ





一方マアム様は…はちゃめちゃ元気クラッカー合格

やりたい放題オモシロすぎです。



きくひめさんから頂いたクッションがお気に入りラブラブあらかわいいドキドキ




が。クッションに入ると100%チッコしますにやり

しかも大量ぼけー



逃げる気もなく、完全にくつろいで現行犯逮捕ですにやり



最近構ってちゃん度が増し増しで、ナデナデを求めてあちこちに転がってます目




飼い主が首に巻く冷え冷えリングをちょっと外したら、その上に乗ってたり




片耳だけティーポットの上に乗り上げてたり




ソファーに飛び乗って3時間くらいくつろいでたり(爆睡)



マットをめくったのもマアム自身です汗

寝チッコかましてます汗



挟まるのも大好きです。




とにかくやりたい放題自由にお過ごしで、食欲もすさまじく、元気いっぱい



なんですが…。

目と鼻はガビガビです汗



黄色ブドウ球菌対策のお薬を飲んで、一時期良くなったのですが




お薬がなくなったら、また涙と鼻水がダラダラしてきて、毛と絡んですさまじい硬さの塊になってしまってます汗



鼻水を拭いていたら、塊がポロッと取れましたあせる

カッチカチあせる




ガビガビ子…えーん



今日病院でマアムのお薬ももらったので、お薬を飲むときっとまた良くなるとは思うんですが…ずっと飲むと耐性がついてだんだん効かなくなっていくらしいので、どうしたもんかなぁ…アセアセ

持ち前のメンタルの強さで乗り切っておくれあせる



おやつくれ圧がすごいDASH!DASH!



暑い日が続きますが、愛兎ちゃん共々元気に夏を乗り越えましょうね!!



お読み頂きありがとうございましたラブラブ

また今度ラブラブ