こんばんはおねがい



2023.3.26

マアムが7歳になりましたラブ




こんなにバブバブしてた子が




7歳クラッカークラッカークラッカー



大きくなったね…しみじみ…ぐすんラブラブ



小さい頃から身体が弱く、何度も病院にお世話になったけど、身体が弱い分、メンタルは強く逞しく、どんな時も物怖じしない元気な子に育ちましたチュー



ヤーッッッひらめき電球音譜

(撮影会にて笑)




お兄たんとの距離は縮まったような?そうでもないような?



いや、確実に縮まってると思う!!




キャリーに入っているマアムを心配してる?ポッキー。



実はこれ数時間前の写真であせる



誕生日前日に申し訳ないなとは思いつつも…今日歯を削ったのですあせる



歯を削ると、最低3日は何も食べないので強制給餌しなくては…なんですが…今日のマアムは一味違くてイヒ



帰ってきてすぐ牧草を食べ始めましたキラキラ




おぉぉぉぉガーンドキドキ

そしてなんと夕食のペレットも完食ガーンドキドキ



どしたのマムたん!!

今日は歯削っても絶好調なの?ラブゲラゲラ



でもマアムは油断させるのが大得意なので、まだちょっと心配ですショック



明日朝起きた時に、どれだけ牧草が減ってるか、うんちが出てるか確かめて、本当に絶好調か、よーく見極めなければ。



これは今日では無いけれど、マアムと言えば渋壁ドンラブ




ニヒッイヒ




ニヒニヒッイヒイヒイヒイヒイヒ



こうやってお立ち台に登っておやつくれくれアピールをして、バァバがホイホイされますゲラゲラ



生牧草大好きドキドキ

(目がないのがスタンダードラブラブ




生野菜大好きラブラブ

(これだいぶ盛れてる




たまに立ち耳になったり。

毎日渋かったり。



とにかく個性あふれるかわいいかわいい我が家のお姫様ラブラブ



バァバが溺愛しまくっている我が家の女王様おねがい

(興奮すると歯出ちゃうよね〜〜〜イヒ




ママ今日はマアムのために明日葉とイタリアンパセリいっぱい買ってきたからね。

明日元気に食べてくれると嬉しいなぁ。

調子が悪かったら隠さずに、強がらずにいてくれよあせるあせる



これからも渋さ絶好調で元気に、お兄ちゃんと仲良く過ごそうねおねがい



かっ、かわいい…ラブラブラブ

(鼻水拭こうかあせる




マアム、本当に本当に、お誕生日おめでとうドキドキ

これからもよろしくねラブラブ

大好きだよドキドキ



お読み頂きありがとうございました音譜
また今度音譜