こんばんはニコ



10/2にポッキーが軽い鬱滞になり、強制給餌をすること2日…3日目には完璧に回復してくれましたお願い



10/3、強制給餌中のポッキーキョロキョロ




10/4、復活後のポッキーちゅー




膝乗りラブ




復活が早くて嬉しいお願い

頑張ったねポッキーラブ



…と思っていたら、今度はまたマアムに異変がキョロキョロ



ものすごい呼吸が苦しそうな音…。

鼻をぶひぶひ鳴らしてぜーぜー言ってるショボーン



前回歯を削ってからまだ1ヶ月…。

でも鼻涙管が詰まってるのかも…ということで病院へあせるDASH!



鼻涙管洗浄をしてもらったところ、やっぱり鼻涙管が詰まっていたようで…白い濁った状態で排出されましたあせる



ぜーぜー音は止まりましたが、イマイチ元気がないですぐすん



大好きな葛の葉も無視ぐすん




渋い顔…




いや、まぁ…いつも渋いんだけど…にやり

今日はちょっと険しいですぐすん



ペレットは全部食べたんですけどねあせる



なかなか2人揃って元気にならないなぁ…ぐすん



ポッキーは食べながらプッププップうんちをするので、泌尿器サプリを食べてるのか、うんちを食べてるのかわかりにくいです笑い泣き



でも黄金色で大きいいいうんちなのですウシシ



…太った?アセアセ



めっちゃ見られてますアセアセ

太ったよね…?キョロキョロ



2人揃って元気な日が早くきますように…



今日もお読み頂きありがとうございました!!

また今度キラキラ