こんばんはお願い


2021/3/26  
マアム5歳のお誕生日を迎えました照れ


こんなにバブバブだったマアムが


5歳になったなんて照れ
感慨深い笑い泣き


小さかったんですよあせる
本当に小さくて小さくて、我が家に来た時は440gでしたびっくり



それが今では1600gを超え、ロップちゃんらしくなりました照れ



4歳の一年をプレイバックチュー


滅多に撮れないマアムのレアあくびキョロキョロ
豪快すぎるゲラゲラ



掃除機なんて怖くないイヒ
むしろ大好きねー



おうちグルーミングでママのデニムのエプロンをホリホリしすぎて手が青く染まっちゃったり笑い泣き



秋のうさんぽでは黄昏てみたり



お兄たんとツーショットは…渋い笑い泣き


基本、正面NGのマアムニヤニヤ


でも寝顔は天使なんですよラブ



マアムもたくさん病院にお世話になったね。
4歳の1年間で


診察…26回

レントゲン…6回

血液検査…1回

フルオレセイン検査…2回

鼻涙管洗浄…8回

鎮静かけての臼歯削り…6回


…ポッキーがもっと多かったから少なく感じる滝汗


臼歯が伸びて頬っぺたに刺さってしまうので、これからも1ヶ月に一度ペースで歯を削らないといけないけど、なんとかその間隔が長くなるように、ママもいろいろ試すからね!!


とにかくバァバに溺愛されているマムたんお願い



お花のおざぶという無敵アイテムをゲットして、バァバは今日もキャーキャーラブラブ言ってますゲラゲラ


5歳初明日葉ドキドキ



生野菜が大好きで



真っ白なお腹とぶっとい足で


名前がいっぱいあるマアムイヒ


チョロ子、ガジ子、ガブ子、ガビ子…ゲラゲラ


これからもマムたんらしく元気にいてね!!
家族みんなで、これからも仲良くしていこうねドキドキ
たまにはママにもナデナデさせてねぶちゅー



マアム、うちの子になってくれてありがとうラブラブ
5歳のお誕生日本当におめでとうラブラブ
大好きだよドキドキ



これからも我が家のチョロ怪獣マアムをよろしくお願いしますぶちゅー


お読み頂きありがとうございました照れ
また今度音譜