真夜中にこんばんはニコニコ


コロナの感染拡大が止まらないですね…。
一緒に暮らしている弟が37.5度熱があると言い出して…一気に緊張感が高まるberry家ですガーン
病院に電話して、明日診察を受けに行くらしいですが…ただの風邪でありますように…。


私も4月以来在宅勤務が続いていて、気づいたら8月滝汗


当初、在宅勤務は1か月くらいかなぁと思っていた時に、弟が使ってない机(折りたたみ式)があるとゆうので、それをもらい、とりあえず使っていたのですが…ちょっと狭くてショック


今後もしばらく在宅勤務が続くかな…と思い、本格的に仕事用に組み立て式のデカイデスクを購入ショボーン


女性でも30分で組み立てられました。とゆう口コミを見てポチったものの…3時間かかって汗だくチーン


ついでに床一面にジョイントマットを敷き詰めて、ポキマムのサークル床もオールジョイントマットにしましたチュー


今までは、マムたんは白いクッションフロア、ポキたんはベージュのジョイントマットを敷いていました。(特にこだわりなし)



今回新たにポキ床が白くなりましたチュー



ポキたんどう?白い床気に入った?



白と黒映える〜ラブ
美脚〜デレデレ(脚だけ見ると太って見えない〜キラキラ



白い床の何が素晴らしいって、ポキたんの抜けひげが見つけやすいのですラブ


今日だけで2本ゲットしましたラブ
白と黒万歳ラブ


ピンクも似合うよラブ


…トイレが3つニヤニヤ



ジョイントマットは白とピンクの2色セットだったので、マム床はピンクにお願い


おぉおぉ。リラックスラブ


マムたん気に入ってくれた?


かわいいラブ


マムひげは白いのでなかなか見つけられないショボーン
床をコロコロした後は必ずマムひげがくっついてないか粘着面を確認します真顔


マム床とマム鼻はピンクでおそろデレデレ


最近体調絶好調のマアムドキドキ


梅雨が明けて、本格的に暑くなってくるけど、このまま元気に夏を乗り越えようねビックリマーク


今日もお読み頂きありがとうございました照れ
また今度ウインク



ドキドキオマケドキドキ



チャウサ……秒で脱出され失敗ぼけー