こんばんはニコニコ


今日は暑くなるとニュースで聞いたので、朝からクーラーをつけました(除湿25度設定)


…さ、寒い…ゲホゲホ
でも消すと蒸し蒸しする…。
つけると寒い…。


どうしよう…とクーラーをつけたり消したり繰り返した1日でした。


夜になってだいぶ涼しくなってきたような…
ねぇねぇポキたん、マムたん、暑い?


ポキたんは…


ポキたんは一年中このカッコでリラックスしてるからなぁ…


マムたんは…と思い、部屋んぽ中のマアムの耳を触ったら、ぎゃっびっくり
熱い!!


大変だ!
とゆうことでクーラーをつけても、よりによってクーラーがない隣の部屋でくつろぎ中のマアム…。

 
サーキュレーターを引っ張り出してきて稼働あせる



かなりの音量でブーンって言ってますが…そんなことは気にならないマアム。熟睡です。



そしてご飯はデリバリーぶー


姫の快適さのためなら何でもします(バァバが)


ポキたんは…あ、向きが変わってる。
お、お腹…滝汗


このポンポコリンのお腹を見て、揚げたてのカレーパンみたいだな…と思ってしまった飼い主も十分食いしん坊ぶー



あぁ…その魅惑のポンポコリンおなかにダイブしたい…ラブ


マムたんはその後お耳も通常温度に戻り、ご飯も完食したのですが、よっぽどここが気に入ったのか、ずーっと風に当たっています。
あっちの部屋もっと涼しいようーん


食いしん坊が戻ってきたポッキー


牧草待ちですもぐもぐ


待ちきれないので木箱かじりますぼけー



私が在宅勤務になってから、ポッキーがさらに甘えん坊になった気がしますぶー



ナデナデ…



すぴーっっっ…


あぁぁぁぁぁラブ
かわいぃぃぃぃぃぃぃラブ


この長方形くびれ無しボディも



パリピナ頬張りも


かわいくてたまらないですラブ
すーはーすーはーしすぎて咳が出始めた。
それでも構わないわっっっラブ
ポキマムラブドキドキ


…ラブと言えば。
どーでもいい飼い主のプチ愚痴にお付き合いくださいえーん


飼い主はカレーパンも好きですが…パンの中ではダントツにメロンパンが好きです。



中にクリームとか、上にチョコチップとか、メロン果汁入りとか、そーゆうの不要!
シンプルな、黄色の、何にも入ってないザ!メロンパンが大好きなのです。


パン屋さんに行ったら絶対買うし、最近はコンビニのプライベートブランドのメロンパンもとても美味しくて、中でもファミマのメロンパンが1番好きで、在宅勤務になってからは毎朝ファミマのメロンパンが朝ごはんだったのですが…


最近どこのコンビニに行ってもメロンパンが売ってないゲロー

なぜなの?!
メロンパンはコロナ関係ないでしょ!?
他のパンは売ってるのにどうしてメロンパン売ってないの!?


先週の日曜日…メロンパンを求めて&運動がてらコンビニを7軒回ったのですが…7軒どこにもメロンパンが売ってなかった…ガーン


どーーーーしてなのーーーーーーーえーん
私のメロンパンーーーーー!!


ううっ…。
ファミマのメロンパン食べたい…。
メロンパン…
メロンパン…
私のメロンパン〜えーん


…はいえーん


また週末に半径1キロ圏内メロンパン探し旅に出よう…


今日もお読み頂きありがとうございました。
また今度にやり