こんばんはニコニコ


スーパーマーケットのスタッフさん、宅配便・生協の配達員さん、医療介護施設のスタッフさん、電車バス等の運転手さん車掌さん、本当にありがとうございます


みなさんがいなかったらもっと大混乱な日本になってます。本当に頭が下がります。ありがとうございます。


我が家は高齢者が2人いるので、買い物は私か弟が行くから!あーたたちは家にいて!おーっ!散歩は家の周り徘徊位にして!家でできるストレッチして!とガミガミ言ってるのですが、歩かないとどんどん脚が悪くなってきて膝が痛い…とバァバがぼやいており困っています。


そんなときこそ日頃やらない掃除とか片付けとかしなさいよ!と言ってもそれはめんどくさいと言うえー?やれやれ。


じゃあせめてポキマムナデナデしてあげてよニコ
バ「それはいつもやってるわにやり


あ、そーでしたうーん
マアム限定ね。


ポッキーとはどうにも相性が悪いバァバ。
昨日は紙を食べようとしたポッキーを叱ったら、ガブッと噛まれたそうですニヤニヤ


※ポッキーは食べ物を奪われると何より怒ります。紙は食べちゃあかんのですが、ポッキーにとっては食べ物を奪い取られてプンプンなのです。そんな時はサッと奪って超絶サッと手を引っ込めないといけません。バァバは手を引っ込めるのが遅かったためガブリンチョ攻撃に遭いました滝汗



日頃は温厚なんですけどねぇ。
食べ物絡むと別兎格になっちゃうんですよねぇ…。いや、大前提紙は食べちゃダメなんですけどねガーン


でもママとはラブラブですラブ
在宅勤務中の私の足元によくいますラブ



くはっっラブ


気がつくと足元がもふっとするラブラブ
かわいすぎるぞ〜ラブ


で、ペレボクがもらえる(笑)



で、夜寝る時は布団に横付けラブラブラブ


もう鼻血ぶーラブ
ポキたんは甘えん坊ラブ


マムたんはパリピニヤニヤ


あーーー…カーペットが…ガーン


掃除機をかけてたら自ら吸われに来るしガーン



ま、マムたん…本当に吸われちゃうよガーン
慌ててスイッチオフしましたガーン



パリピ娘に怖いものはないのだろうか?ガーン


ハイハイ。
お腹弱いけどねショック
メンタルは誰よりも強めなマアムなのです。
強心臓ぶー



近所のコンビニに行った帰り道、綺麗なお花が💐



もうすぐ咲きそうなツツジのつぼみ音譜


春なんだなぁ。


春は眠いよねzzz


元気に食べて、元気にモリモリうんちして、いっぱい寝て元気に過ごしてね。


明日も頑張ろう!!


今日もお読み頂きありがとうございました。
また今度音譜