2日遅れだけど…とよたんお誕生日おめでとう🎊



遅くなってごめんねあせる
マアムがとよ姉と慕っているとよたん音譜
これからも元気いっぱいに過ごしてねラブラブ

 
ポキマムの体調にご心配ありがとうございます。


ポッキーはほぼ全快ラブラブ
かまってちゃんですラブラブ



ナデ待ち中(笑)



ばぁばが自家製干し人参を作り(笑)ポキマムが美味しそうに食べるのよー!!と興奮気味です(笑)




マアムもお薬終了し、お薬なしでも食欲はあります音譜


土曜日、本当はミンレモママ、マカママ、むちゃ隼人ママ、うるるちゃんママと中央牧草センターに遊びに行くはずだったのですが…ポキマムの体調にイマイチ不安が拭えなかったので今回はキャンセルさせてもらいました…。みんなごめんねえーん


そんな不義理な飼い主なのに…ミンレモママとうるるちゃんママが、帰りにお土産牧草を届けてくれましたえーん
ありがとうぐすん


ちゅるちゅるちゅる〜チュー



ポッキーもちゅるちゅる〜お願い


おいしく頂いてますラブラブ
本当にありがとうラブラブ



最近は飼い主がちとぐったり気味で…。パワーゲージ落ちてるなぁ…と感じ気味ですあせるゴールデンウィークも持ち帰って仕事確定汗


愚痴っても仕方ない!!
前向きに!前向きに!!


マムたん、欲張るねガーン



ポキたん、うんち溢れてるねガーン



可愛ければ全て良し!!
ですよね(笑)


なんかとりとめのないブログですみませんあせる
また明日から頑張るぞー!!


今日とお読み頂きありがとうございました!
また今度音譜