こんばんはお願い


3月26日は、我が家のお姫様マアムの3歳の誕生日ですバースデーケーキ


マアムお誕生日おめでとう〜クラッカーラブラブ


必死の抱っこ写真(笑)
ホリホリされすぎてパーカーに穴があきました笑い泣き


うちの子になってくれた時、マアムは440グラムしかなくバブバブしていましたラブ



でも当時から大物感はすごく(笑)



盆踊りだって踊っちゃって爆笑



出っ歯明石家マアムが代名詞になり






避妊手術するまではそれはそれはカクカク女王で…





いったい何枚の洋服に穴があいたことか…(笑)
数えきれないですキョロキョロ笑い泣き


小さなあくびがかわいくて



自分かわいいってわかってるアピールも



たまに悪マアムも



マムパンマンも



ゴリパンマンでも



かわいいかわいい我が家のお姫様なのですラブ


リアルタイムマアムは


ママのお腹の上でホリホリ中です笑い泣き
みぞおちにマム足がすぽっとハマり苦しい…。


でもいっか照れ
楽しいのね照れママのお腹の上は落ち着くのねお願い


お誕生日にお兄ちゃんと並んでプリケツ照れ



マアム、3歳のお誕生日本当におめでとう!!
これからも元気でいてね。
うちの子になってくれてありがとうラブラブ
大好きだよラブラブ



今日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ
また明日ドキドキ


追記!!!
ぽんきちさんちのモカちゃんが鬱滞と闘っていると今知りました…。引越し前日に…モカちゃんに元気玉おくるからね!!頑張って!!ぽんきちさんも気が気じゃないよね…。モカちゃんが早く元気になりますように…。祈ってます。
モカちゃん!みんなついてるよ!!