こんばんはカナヘイピスケ


買っちゃいましたカナヘイうさぎ
自分用に

{0F7ED6E9-AE75-4FB4-87F7-41465A57FE81}

やっぱかわいいなぁカナヘイうさぎ


そしてこんなポッキーも見つけたので即買い

{3F071EEB-EE51-45F4-BC76-B2E3D1275121}

どうやらカントリーマアムの季節限定抹茶味もあるらしいけど…まだ出会えていません


春は美味しそうなお菓子がいっぱいだ


そして届きました
うさフェスの入場&パンフレット

{16CF583B-74E9-4682-A215-6FF0240F3588}

楽しみだ〜


今日のマアムは朝からよく食べてくれましたカナヘイうさぎ
ぽんきちさんから頂いた牧草美味しそうに食べてますカナヘイうさぎ

{025DE1A0-F9F1-4C0A-B810-909D47118D20}

ペレットも完食カナヘイきらきら
お水もよく飲み、お野菜も食べてますカナヘイハート

{4BC1EC86-3EF3-4422-9971-ECAF0AB0FC08}


大葉が吸い込まれていきますあんぐりうさぎ

{A568F662-123F-4B5F-8E2D-D5EB66FF9BF3}

誰も盗らないからゆっくりお食べ〜


ポッキーは…
し、四角いあんぐりうさぎ

{2123485F-A7B8-486B-A307-C9D31D57CDDE}

さっき旦那が部屋んぽに連れて行ったのですが、石のように動かなかったらしいですあんぐりうさぎ


あ、元気は元気です
食欲もありまくり、お水もガブ飲み。


ただ…おやつなし生活にしてから…心なしか、目つきが鋭くなった気がする


今日はバレンタインだから…特別に…今日だけイイよね

{D7E80BA1-55BA-4F27-9207-226756395F51}


リンゴの袋を持って近づいたら速攻起き上がりました


1個だけね

{8B05E592-2B3C-4442-87FF-B0497B0C3E74}

くぅぅぅ〜〜…かわいい

{191850EE-E77A-4E15-8EE6-04A4CEB3857C}


すぐ無くなっちゃったね
ごめんね。

{229E1DF5-0643-470D-96CE-804081CADC87}


悟ったかのように素早く降りて、牧草食べ始めました

{87A4BAC9-D3F0-4715-8D87-D21A3D832E41}

牧草は食べ放題だからね
いっぱいお食べ


欧米ではバレンタインは男子→女子へプレゼントするらしいですね。

{3412E88E-C619-47E5-AB8D-D087507AC864}

今日も勿論もこたんラブなポッキーなのでした


ではでは
今日もお読み頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2
また明日とびだすうさぎ2