めっちゃ久振り。
てか、どーなの??
このサボり具合…ドンマイ。
なにやってたかってーと、就活みたいなことを。
みたいなことってのは、全然前に進んでないし、やってないからΣ( ̄□ ̄ll)
で、昨日から大学が始まりました。
ラスト1年だ!!
もぅ、友達とは就活のお話しばかりで。
なんだかんだ似たような状況なのね★
大学始まったんで、ネタも増えると思うから頑張って更新いたしますΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。
無事生きてます。
大学も春休みに入って、早一週間ちょい。
今年の春休みは遊べないo(;△;)o
なんでって、就活です。
つっても、そんなに詰め込んでないんで、非常に忙しいって訳じゃありません。
ただ、交通費がハンパない。
なのに遊んお金使ってる。
さっきまで友達3人で飲みでした。
ホントは6人くらいでする筈だったのに、予定が合わず残念★
で、居酒屋でしたがめっちゃ食べました。
てかね、焼き鳥が美味しく感じるなんて、年取ったねと友達と盛り上がりました。
あんなに、食べれなかったレバーが美味しく感じるなんて!!
味覚の神秘だね(`∀´)
やっぱり月イチくらいで、飲み会するべきですね!!
ご飯。
ただいま、帰省中。
つっても、就活の為だけどね。
で、ついさっきの出来事。
三時半過ぎくらいのこと。
台所に行くと、ばぁちゃんが言いました。
ばぁちゃん:『今日の夕飯なにがいい?』
私:『なんでもいいよ』
さて、なにが問題でしょう?
聞いてくる分には問題はないのですが、もう夕飯の準備です(ぇ)
母から聞かされてましたが、ホント早っ。
さっき昼食食べたばっかだよ。
心の中では『母さんの作ったものが食べたい!!』
夕飯を作るのは別にいいんです。
味が問題なんです。
子供が食べる もんはないは、味はイマイチで。
家族にも不評ですが、祖母が煩いので誰もなにもいいません。
ママンのご飯が食べたいよー!!笑
まったり。
明けましておめでとうございますm(u_u)m
31日から2日までお酒漬けな日々でした。
31日は親の友人関係と年越しの呑み会。
幼馴染まではいかない、昔から知ってるタメの男の子も参加。
久しぶりに会ったため、二人とも最初はぎこちないです(笑)
まぁ、酒の席なんで次第に馴染みましたが。
まぁ、ここでmixiやってることがバレた。
見事に訪問されましたヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ、別にいいんだけどね★
1日はイトコの家に。
イトコは不在で、叔父と飲んでました(ぇ)
夕方、イトコを迎えに行って、また飲み。
この2日間、飲みの話題は就活。
イトコは上に行くか迷ってるらしい。
2日はうちにイトコ訪問。
↑と同じイトコです。
なぜか、私のいないとこで私の恋話。
イトコはもう2年くらい続いてる、彼氏がいる。
羨ましい~。
私は…( p_q)
3日は高校の同級生と。
飲んでませんよ。
車なんでね。
ここでも恋話。
友達以上恋人未満の関係を望む男が多いって話し(笑)
友達が今そうらしく、恋話。
もう1人は略奪に勝って、半年以上かな?
ここでも彼氏いないのは私ともう1人…
今年の目標!!
彼氏を作ろう!!
彼氏はなくても、イイ男とめぐり合おう(笑)
デス。
それでは、今年も頑張ります。
まったり。
帰ってまいりました、実家に。
って、着いたのは昨日だけど。
群馬は寒いです。
てか、風が冷たいね。
今回も妹のPCからですが、この間では平気だったんですが、問題が発生しました!!
アクセス解析とやらが、フラッシュの最新をダウンロードして下さい、だって。
えー、妹のだから更新出来ないし。
や、別に見れなくても問題ないから平気だけど、他のところで問題が出てきそう…
で、今日は正月のお買い物を両親と末妹と行って来ました。
うちは祖父母もいるんで7人家族。
その他来客を見込んでも、買ってきた合計2万円以上。
買いすぎじゃねぇ?
まぁ、いいけどさ。
てなわけで、明日は大晦日。
宴会だー(o^-')b
パプリカ。
昨日は凄い雨でしたねー。
その雨の中、会社説明会(セミナー)に出かけてきました。
もぅ、起きた時点で行きたくなかったんですが、折角予約したんで行って来ました。
まぁ、うちからなんで1時間半くらいかけて(><;)
セミナーは雰囲気も良くフレンドリーで、ホッとしました。
その後、帰ろうと思ったんですけど、折角出てきたんで新宿で映画鑑賞。
見たいと思っていた、『パプリカ』見てきました。
今敏監督。
筒井康隆原作。
アニメーションです。
よかったです。
映像も好きな、プロダクションIGとマッドハウスだったので満足。
ただ、声優陣が。
や、全体的に良かったんですけど、林原さんに少し違和感感じました。
途中、ガヤで参加してたんですけど、ダメでしょう。
林原さんはもう、声がそのものって感じでした。
江守さんは凄く上手かったです。
山ちゃんも相変わらず、いい声してます。
あとは、銀座に『あるいは裏切りという名の犬』を見に行きたいです。
予告で気になったのは、『ルネッサンス』&『悪夢探偵』
どれもミニシアター系なので、ちょっと年明け出張って来ます!!
パーティー。
24日の日付変わって25日からバイト仲間と独り身パーティーです。
始まりはバイト終わってからだったので、00:45頃に全員集合。
飲み会の場所は私の部屋。
近くのスーパーで買い物です。
合流した直後に重大発表!!
な、なんと…
「買っておいたケーキをバイト先に忘れてきた…」
まぁ、そんなこともあるよね。
と、次バイトいったら食べようとなり。
全員で6人だったのに、合計9千円以上の買い物。
あれ?普段の飲み会の半分くらいなのに同等の値段ですか?と皆、苦笑(;´Д`)ノ
まぁ、なにはともあれ1:30頃から飲み会開始。
軽く飲んで、盛り上がったところでプレゼント交換ww
わー、色んなものが出てくる。
ウケたのはバラの花の中から赤のセクシーTバック。
何故か前が、唇の形で空いています。
爆笑。わー、使わなきゃねと(笑)
まぁ、あとは、トランプゲームをやりながら恋話です。
女の子が集まれば、定番。
丁度お題になるような本がプレゼントに紛れ込んでたので、込み入った話も。
19歳~21歳までの恋話。
濃ゆいですね★
結果
・ディープキスの時、唇が腫れる(赤くなる)、乾くのは相手のせい(苦)
・その場にいた全員済み(苦)
・本気のイタイ話に皆、ドン引き。
・新年会も開催!?
・女の子だけの飲み会は手際よく始まり、手際よく終わる。
・余ったお酒が冷蔵庫にたっぷり。飲まねー。
・終わって、今日はずっとベッドの中で爆睡(笑)
etc
すごく楽しかったです。
寝て起きたら、会社説明会(セミナー)。
服装自由って困りますね。
天気悪いみたいで、ちょっと憂鬱ですが、頑張って行ってきます!!
これなーんだ。
さて、コレ↓はなんでしょう?
なにやら、煙突から煙が出てますね?
なんでしょう?
解答に行く前に、久しぶりに焦った話し。
つい、さっきのことです。
友達と見に行くはずのミュージカルのチケットを友達の分と一緒に無くしました。
正確には捨ててしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんでこんなことになったかというと、バイト仲間がうちに来くるというので昨日掃除をしてたんです。
女だけの寂しい独り身パーティーです。
その掃除したゴミ袋のなかにチケットも捨てちゃったんです!!
ホント今しがた思い出して、ゴミ袋回収です。
何で回収できたかって?
日にちを守って出してないからです★
学生アパートなんてそんなもんです。
無事、回収することが出来ました。
お風呂入ったのに、ゴミ袋に手突っ込んじゃったよo(;△;)o
自業自得ですが、マジで焦りました。
いやー、見つかってなにより。
パーティーはバイトが終わってからなので、深夜1時くらいから始まります(ぇ)
いやー、1Kの狭い部屋に6、7人入るのでしょうか?
絶対無理だと思われ。
とりあえず、チケット見つかったんで安心して騒ぎます。
あっ、で、さっきの答え。
ミニチムニー(そら色)です。
詳しくは、超音波式アロマナイザー&パーソナル加湿器ってらしい。
見た目と加湿器なのにアロマナイザーってのに惹かれて買いました。
大きいのもあるんですけど、それは加湿器だけ。
自分へのクリスマスプレゼントです(爆)
取ったどー。
今日で学校終わりました。
明日から冬休み。
そして、来年公演のスウィーニ・ドットのチケット取れました(*゜▽゜ノノ゛☆
友達の分合わせて、二枚。
S席だけど、二階ってどうなんでしょ?
まぁ、そこそこ見やすい席ではありそうだけど…
今から楽しみです☆
明日は三時までバイトです。
その後、新宿に買い物に行こうと思ってます。
一人買い物です。
イブに宅飲みするのに部屋が片付かねー↓↓
そのため、収納グッズを買いに行ってきます。
閉店セールしてる新宿ロフトを狙いに言ってきます(・ε・)ノ おっー!
悩み、人それぞれ。
今晩は、何を見よ うかしら?
テレビのお話しです。
フィギュアは興味なかったけど、エキシビションの特集とかだったから見たくなってしまった。
エキシビション好きです。
それとボクシング。
亀田が好きとか嫌いとかじゃなく、ボクシングが好きです。
今もボクシング付いてますが、泣いてますね(T_T)
こーゆー感謝を忘れない感じがファンを引き付けんのかな?
それはそうと、友達にわたしの扱っているものがバレました。
何の話かというとマニアな話(笑)
腐子女のBL話です。
友達も本人曰くメィニアらしいけど、ジャンルが微妙に違う。
今日会って、お互い『変態、変人』を言い合ってました( ´艸`)
家にある本の半分くらいがBLってどうなのよ。
本棚を実家に作ろうと話になりましたが、BL本並べられねー。
妹も母も見るだろうし…
今週末、クリスマス独り身パーティーをバイト仲間とうちでやります。
BL本今から何処に隠そうか悩んでます★


