白でいたいとは願わない。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めっちゃ久振り。

てか、どーなの??

このサボり具合…ドンマイ。

なにやってたかってーと、就活みたいなことを。

みたいなことってのは、全然前に進んでないし、やってないからΣ( ̄□ ̄ll)



で、昨日から大学が始まりました。

ラスト1年だ!!

もぅ、友達とは就活のお話しばかりで。

なんだかんだ似たような状況なのね★



大学始まったんで、ネタも増えると思うから頑張って更新いたしますΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。

無事生きてます。


大学も春休みに入って、早一週間ちょい。

今年の春休みは遊べないo(;△;)o

なんでって、就活です。

つっても、そんなに詰め込んでないんで、非常に忙しいって訳じゃありません。

ただ、交通費がハンパない。

なのに遊んお金使ってる。




さっきまで友達3人で飲みでした。

ホントは6人くらいでする筈だったのに、予定が合わず残念★

で、居酒屋でしたがめっちゃ食べました。

てかね、焼き鳥が美味しく感じるなんて、年取ったねと友達と盛り上がりました。

あんなに、食べれなかったレバーが美味しく感じるなんて!!

味覚の神秘だね(`∀´)

やっぱり月イチくらいで、飲み会するべきですね!!





ご飯。

ただいま、帰省中。

つっても、就活の為だけどね。


で、ついさっきの出来事。

三時半過ぎくらいのこと。


台所に行くと、ばぁちゃんが言いました。

ばぁちゃん:『今日の夕飯なにがいい?』

私:『なんでもいいよ』


さて、なにが問題でしょう?

聞いてくる分には問題はないのですが、もう夕飯の準備です(ぇ)

母から聞かされてましたが、ホント早っ。

さっき昼食食べたばっかだよ。


心の中では『母さんの作ったものが食べたい!!』


夕飯を作るのは別にいいんです。

味が問題なんです。

子供が食べるもんはないは、味はイマイチで。

家族にも不評ですが、祖母が煩いので誰もなにもいいません。


ママンのご飯が食べたいよー!!笑



まったり。

明けましておめでとうございますm(u_u)m



31日から2日までお酒漬けな日々でした。



31日は親の友人関係と年越しの呑み会。

幼馴染まではいかない、昔から知ってるタメの男の子も参加。

久しぶりに会ったため、二人とも最初はぎこちないです(笑)

まぁ、酒の席なんで次第に馴染みましたが。

まぁ、ここでmixiやってることがバレた。

見事に訪問されましたヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ、別にいいんだけどね★


1日はイトコの家に。

イトコは不在で、叔父と飲んでました(ぇ)

夕方、イトコを迎えに行って、また飲み。

この2日間、飲みの話題は就活。

イトコは上に行くか迷ってるらしい。


2日はうちにイトコ訪問。

↑と同じイトコです。

なぜか、私のいないとこで私の恋話。

イトコはもう2年くらい続いてる、彼氏がいる。

羨ましい~。

私は…( p_q)


3日は高校の同級生と。

飲んでませんよ。

車なんでね。

ここでも恋話。

友達以上恋人未満の関係を望む男が多いって話し(笑)

友達が今そうらしく、恋話。

もう1人は略奪に勝って、半年以上かな?

ここでも彼氏いないのは私ともう1人…



今年の目標!!

彼氏を作ろう!!

彼氏はなくても、イイ男とめぐり合おう(笑)

デス。


それでは、今年も頑張ります。





まったり。

帰ってまいりました、実家に。

って、着いたのは昨日だけど。


群馬は寒いです。

てか、風が冷たいね。


今回も妹のPCからですが、この間では平気だったんですが、問題が発生しました!!

アクセス解析とやらが、フラッシュの最新をダウンロードして下さい、だって。

えー、妹のだから更新出来ないし。

や、別に見れなくても問題ないから平気だけど、他のところで問題が出てきそう…


で、今日は正月のお買い物を両親と末妹と行って来ました。

うちは祖父母もいるんで7人家族。

その他来客を見込んでも、買ってきた合計2万円以上。

買いすぎじゃねぇ?

まぁ、いいけどさ。


てなわけで、明日は大晦日。

宴会だー(o^-')b




パプリカ。

昨日は凄い雨でしたねー。

その雨の中、会社説明会(セミナー)に出かけてきました。

もぅ、起きた時点で行きたくなかったんですが、折角予約したんで行って来ました。

まぁ、うちからなんで1時間半くらいかけて(><;)

セミナーは雰囲気も良くフレンドリーで、ホッとしました。


その後、帰ろうと思ったんですけど、折角出てきたんで新宿で映画鑑賞。

見たいと思っていた、パプリカ』見てきました。


今敏監督。

筒井康隆原作。

アニメーションです。


よかったです。

映像も好きな、プロダクションIGとマッドハウスだったので満足。

ただ、声優陣が。

や、全体的に良かったんですけど、林原さんに少し違和感感じました。

途中、ガヤで参加してたんですけど、ダメでしょう。

林原さんはもう、声がそのものって感じでした。

江守さんは凄く上手かったです。

山ちゃんも相変わらず、いい声してます。


あとは、銀座に『あるいは裏切りという名の犬』を見に行きたいです。

予告で気になったのは、『ルネッサンス』『悪夢探偵』

どれもミニシアター系なので、ちょっと年明け出張って来ます!!




パーティー。

24日の日付変わって25日からバイト仲間と独り身パーティーです。

始まりはバイト終わってからだったので、00:45頃に全員集合。

飲み会の場所は私の部屋。

近くのスーパーで買い物です。

合流した直後に重大発表!!

な、なんと…

「買っておいたケーキをバイト先に忘れてきた…」

まぁ、そんなこともあるよね。

と、次バイトいったら食べようとなり。

全員で6人だったのに、合計9千円以上の買い物

あれ?普段の飲み会の半分くらいなのに同等の値段ですか?と皆、苦笑(;´Д`)ノ


まぁ、なにはともあれ1:30頃から飲み会開始。

軽く飲んで、盛り上がったところでプレゼント交換ww

わー、色んなものが出てくる。

ウケたのはバラの花の中から赤のセクシーTバック

何故か前が、唇の形で空いています。

爆笑。わー、使わなきゃねと(笑)


まぁ、あとは、トランプゲームをやりながら恋話です。

女の子が集まれば、定番。

丁度お題になるような本がプレゼントに紛れ込んでたので、込み入った話も。

19歳~21歳までの恋話。

濃ゆいですね★


結果

・ディープキスの時、唇が腫れる(赤くなる)、乾くのは相手のせい(苦)

・その場にいた全員済み(苦)

・本気のイタイ話に皆、ドン引き。

・新年会も開催!?

・女の子だけの飲み会は手際よく始まり、手際よく終わる。

・余ったお酒が冷蔵庫にたっぷり。飲まねー。

・終わって、今日はずっとベッドの中で爆睡(笑)

etc


すごく楽しかったです。

寝て起きたら、会社説明会(セミナー)。

服装自由って困りますね。

天気悪いみたいで、ちょっと憂鬱ですが、頑張って行ってきます!!







これなーんだ。

さて、コレ↓はなんでしょう?



なにやら、煙突から煙が出てますね?

なんでしょう?

解答に行く前に、久しぶりに焦った話し。



つい、さっきのことです。

友達と見に行くはずのミュージカルのチケットを友達の分と一緒に無くしました。

正確には捨ててしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんでこんなことになったかというと、バイト仲間がうちに来くるというので昨日掃除をしてたんです。

女だけの寂しい独り身パーティーです。

その掃除したゴミ袋のなかにチケットも捨てちゃったんです!!

ホント今しがた思い出して、ゴミ袋回収です。

何で回収できたかって?

日にちを守って出してないからです★

学生アパートなんてそんなもんです。

無事、回収することが出来ました。

お風呂入ったのに、ゴミ袋に手突っ込んじゃったよo(;△;)o

自業自得ですが、マジで焦りました。

いやー、見つかってなにより。


パーティーはバイトが終わってからなので、深夜1時くらいから始まります(ぇ)

いやー、1Kの狭い部屋に6、7人入るのでしょうか?

絶対無理だと思われ。

とりあえず、チケット見つかったんで安心して騒ぎます。





あっ、で、さっきの答え。

ミニチムニー(そら色)です。



詳しくは、超音波式アロマナイザー&パーソナル加湿器ってらしい。

見た目と加湿器なのにアロマナイザーってのに惹かれて買いました。

大きいのもあるんですけど、それは加湿器だけ。

自分へのクリスマスプレゼントです(爆)




取ったどー。

今日で学校終わりました。

明日から冬休み。


そして、来年公演のスウィーニ・ドットのチケット取れました(*゜▽゜ノノ゛☆

友達の分合わせて、二枚。

S席だけど、二階ってどうなんでしょ?

まぁ、そこそこ見やすい席ではありそうだけど…

今から楽しみです☆


明日は三時までバイトです。

その後、新宿に買い物に行こうと思ってます。

一人買い物です。

イブに宅飲みするのに部屋が片付かねー↓↓

そのため、収納グッズを買いに行ってきます。

閉店セールしてる新宿ロフトを狙いに言ってきます(・ε・)ノ おっー!






悩み、人それぞれ。

今晩は、何を見ようかしら?

テレビのお話しです。

フィギュアは興味なかったけど、エキシビションの特集とかだったから見たくなってしまった。

エキシビション好きです。

それとボクシング。

亀田が好きとか嫌いとかじゃなく、ボクシングが好きです。

今もボクシング付いてますが、泣いてますね(T_T)

こーゆー感謝を忘れない感じがファンを引き付けんのかな?



それはそうと、友達にわたしの扱っているものがバレました。

何の話かというとマニアな話(笑)

腐子女のBL話です。

友達も本人曰くメィニアらしいけど、ジャンルが微妙に違う。

今日会って、お互い『変態、変人』を言い合ってました( ´艸`)

家にある本の半分くらいがBLってどうなのよ。

本棚を実家に作ろうと話になりましたが、BL本並べられねー。

妹も母も見るだろうし…

今週末、クリスマス独り身パーティーをバイト仲間とうちでやります。

BL本今から何処に隠そうか悩んでます★






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>