“Well-being”(ウェルビーイング)

あなたと愛する人たちのこれからも続く幸せな日常のこと

初めまして、ホリスティック薬剤師の宮本です

 

プロフィールはこちらからになります

 

 

 TODAY'S
 
与えることを地道にやるコツ

 

与えることを地道にやるコツについて

 

私も「与える」ことを意識していないといつの間にか何にもしていないなんてことがあります

 

与えるというのはすごいことをやることではないのだと思います

 

今こうしてブログを書いていることも与えることです

 

自分の中にある感じたことや

 

日常で気づいたことをシェアしていくような感じです

 

これでも十分に与えると言えるのだそうです

 

しかし、もしも個人で稼いでいくことを考えると

 

これだけではまだ難しいようです

 

月商7桁を目指したい方の場合には

 

高単価のものを10人ほど売れたら達成するような計算でコンテンツを作っています

 

そうすると、どうしてもいろんな場所に与えるをしないと難しいのを知りました

 

ブログの文章を1記事から3記事にしたり

 

インスタライブを週1でやったり

 

場合によっては、講座のために連続ライブをやってみたり

 

公式LINE内での特別なメッセージを数日間送ってみたり

 

こうして対面でなくても

 

何か物体を与えなくても

 

自分の見えないものをたくさん与えていることが必要なようです

 

私も見習ってコンテンツを準備したりもしますが

 

少しずつ与えるを増やしていけるようにしたいと思います

 

それでは、ホリスティックな日々を

 

 

【個人サービス関連】

栄養療法医師監修の栄養チェックシートプレゼント

LINE公式

 

 

 
 
 

 

【業務委託】

『Officeサプリ&プロテイン』

企業様や販売店様の「健康経営」と「災害備蓄」に貢献するために開発した新製品

気になる方は以下のリンクへ詳細ご覧くださいませ

 

【SNSリンク】

   
 

 

iHerb

米肌 14日間トライアル潤い体感セット