B iSH COLONIZED TOUR
福井フェニックスプラザに行ってきました。

2019年秋、アメトーーク
「B iSHどはまり芸人」からの
アメトーーク新規の清掃員です。

そしてついにやってきた初ライブ
この歳になってファンクラブに入るとは思わなんだわ
いやファンクラブ入らなチケット取れへんし
つっても先行抽選とか一般抽選とか全部外れたけどね

唯一取れたのがFC先着の福井のチケット



13時から先行物販

12時30分くらいに行ったら300人以上は並んでました。






FCの抽選で当たってもらったステッカー↓





15000円以上買うとサイン入りポスターが貰えるというので、しょうがないからバスタオルやらマフラータオルやらTシャツやら買ってサイン入りポスターゲット



新日やったら3000円のTシャツ買ったらサイン入れて貰えるけど。

BiSHは6人で15,000円やでBiSHのほうが安い

けど直接やないでトントンてことにしとく(笑)


物販終わってまだ14時過ぎ

暇やから路面電車で福井駅へ






路面電車のイメージを覆えす車両!!



とりあえず福井駅前の恐竜


名もなき店でソースカツ丼


なんもないので路面電車で戻ってフェニックスプラザから徒歩10分くらいのところにある美術館へ行ったらまさかの休み

いやいや、土曜日でっせ?

土曜日休みて




なんやかんやで開場




前から15、6列目くらいで端っこより

見えやすいか見にくいかと聞かれたら見にくいと言うしかないけど…



セトリ↓


FiNAL SHiTS

HiDE the BLUE

愛してると言ってくれ

SMACK baby SMACK

I have no idea.

ZENSHiN ZENREi

My landscape

DiSTANCE

stereo future

プロミスザスター

ぴょ

DA DANCE

GiANT KiLLERS

オーケストラ

サラバかな

beautiful


アンコール


NON TiE-UP

ALL YOU NEED IS LOVE

BiSH-星が瞬く夜に-











BiSHのライブは写真撮影可なんですよー

動画はダメ、プロレスと一緒


解散までに何回行けるかな?



控えめに言って「最高」でした。


なんかしらんけど感動で泣きそうになった

やっぱりBiSHはライブやわ




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ