シンニチイズムに行ってきました。
名古屋PARCOです。
東京よりも1000円安い入場料です。

理由はおそらくリングがないとか、展示品が少ないとかやと思います。
タイガージェットシンのサーベルとかなかったし。
入場体験はありました。








よくみると面白い↑ 猪木ってこんなんやった?


↑さらっと長州力のデビュー戦の記録でした。


レフェリーの柴田勝久しか知らないけど、若い頃の写真は息子の柴田勝頼にソックリ




ヨーロッパヘビー級⁉︎







唯一息子が食いついたのはウルトラマンの文字だけ(笑)

こっそりカマイタチのマスクもある
入場体験ないと思ってきたら、最後あってビックリ
なんの予習もしてないのに、とりあえず棚橋のテーマでやってみたけど、『GO ACE』は動きが分からん。
10年前位の入場になってまったわ。
恥ずかしいから動画はあげません。

入場もちゃんと見なかんわー


名古屋はもう終わりやけどクラウドファンディングとかやっとるみたいやし全国展開してほしい。
入場体験だけでも面白いで

できればもうちょっとテーマ曲増やしてね

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ