1.8横浜アリーナ
新日本vsNOAHの試合を新日本プロレスワールドでも配信されたので、1週間遅れで見ました。
久しぶりに思うままに感想を書いていきたいと思います。

生まれつきのガッチガチの新日ファンなので、NOAHファンの人は見ないでね。めんどくさいので拳王がライガーに噛みついたみたいな寒いやつはやめてね。

まず始めにこの対抗戦が決まった時は「新日本にメリットないやん」、「新日本もそこまでヤバいのか?」と。
AbemaでPPV?
ワールドで生配信なし?
PPVの料金が4000円超える?

なんだよこれ?
配信で4000円もだせねーぞ
ちょっと待て、これで上手くいったら今後はPPVでやるつもりやねーやろなぁ ふざけんなよコノヤロー
こちとらBISHのファンクラブ入ったとこで金ねーぞ

まぁでもなんやかんやでカード次第では買っちゃうかぁと思っておりましたがカード発表されて安心しました。
買わなくてもいい
結果知ってから見てもいい(笑)
でもこのカードじゃ、過去の鬱憤を晴らせない悔しさ

1.5のドームで武藤のテーマでノアの選手がお行儀良く入場してきたのを見て「ノアのほうが想像以上にヤバいのか」と


さて試合を見ての感想です。

松井珠理奈はNOAHの方に行ってくれて良かったなぁとつくづく思った。
最近プロレスに擦り寄ってきたウイカの方がまだマシ

永田や小島はええけど天山はもう無理やよなぁ、と思っとったけど彰俊とか谷口とか見たら、まだまだイケると確信。

YOSHIHASHIに逆エビで負ける岡田はさすがに可哀想。
お姉ちゃんとは仲良くやっとるかな?

小峠も可哀想しかない

吉岡とHAYATAにノア感がない。
YOHEYうざい あれはドロップキックなのか?
ドロップキックを超えたな

矢野が入って日常の新日本プロレス

マサ北宮はいいねー
マサ北宮はいいよ。
顔を震わせるのがマサ斉藤まんまやん

丸藤はいつからこんな人相が悪くなった?

ロスインゴと金剛を同格だと思っているのか?
征矢とタダスケ、ひどい

なんやかんやで清宮の嘘泣きに持ってかれたなぁ

なんだこれ?オカダと棚橋で清宮を上げただけやんけ

武藤が全部持って行くパターンかと思ったら武藤まで引いて清宮上げるなんて

結局、新日本プロレスは優しいなぁ。
新日本の6勝4敗なんて言うとりますが、生え抜きの小橋の血を引く丸藤、潮崎、杉浦はちゃっかり勝ってるし(潮崎は生え抜きなのか?)
清宮はメインで上げてあげとるし

オカダがしっかりレインメーカーで勝つし、「帰れっ」なんてワザワザ言わなくていいのに言ってあげるし。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ