プロレス観戦に行った時、記念に何か買うやん?
とりあえずパンフレットでしょ?
でまぁ最近は買わなくなっとるんやけど、捨てるに捨てれず実家に置いてあるのを掘り出してみました(笑)



で、コレは初めてプロレス見に行った時に買ったパンフレット

1990年10月29日(月)
四日市体育館


表紙はグレートムタ
この前のシリーズでムタ初見参やったかな、越中とやったやつ

一枚めくると対戦カード
第二試合に越中vs保永だって

生勘太郎パンチに興奮‼︎
メインでベイダーが場外で暴れ回って逃げるの必死、靴が脱げて試合が終わってから探したなぁなんて記憶が蘇ってきた


外国人選手の紹介などがありまして


日本人選手の紹介

トップは藤波辰爾


長州力、橋本、武藤、蝶野と続きます


ここまで、1人1ページ

馳、ライガー  、越中までカラー



レフェリーだけやなくリングドクターのプロフィールまであります。


前のシリーズで行われたアントニオ猪木30周年大会の模様

ケロちゃんの旅日記がありまして


グッズの通販のページが最後に1ページだけ

このムタのTシャツと、蝶野のTシャツと三銃士のテレカ買った気がするなぁ




半券と結果までスクラップしてある、さすが俺

セミの藤波とアニマル浜口のシングルでアニマル浜口が勝っとるっていう衝撃の事実‼︎
バッグドロップかけた藤波が立てなくなるってなんじゃそら(笑)




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ