続きです

試合前に応援ボード的なものをいただきました。







▽第1試合(タッグマッチ20分1本勝負)

ゲイブリエル・キッド、〇タイガーマスク
(7分21秒、タイガースープレックス)
●上村優也、辻陽太

 

▽第2試合(8人タッグマッチ20分1本勝負)

鈴木みのる、〇タイチ、金丸義信、エル・デスペラード
(9分51秒、聖帝十字陵)
矢野通、コルト・カバナ、田口隆祐、●ロッキー・ロメロ

 

▽第3試合(6人タッグマッチ30分1本勝負)

SANADA、〇高橋ヒロム、BUSHI
(10分49秒、LAT→片エビ固め)
トーア・ヘナーレ、●YOH、SHO

ムキーッロッポンギ3Kと高橋ヒロムほどうしてここまで差が開いてしまったのか?


▽第4試合(8人タッグマッチ30分1本勝負)

〇ジェイ・ホワイト、バッドラック・ファレ、タマ・トンガ、タンガ・ロア
(9分30秒、ブレードランナー→体固め)
ジュース・ロビンソン、デビッド・フィンレー、真壁刀義、●本間朋晃

お願いフィンレーはロン毛と髭をやめたほうがいい
ジェイホワイトとまる被りやん

▽第5試合(6人タッグマッチ30分1本勝負)

〇内藤哲也、鷹木信悟、EVIL
(12分13秒、デスティーノ→片エビ固め)
石井智宏、●YOSHI―HASHI、ウィル・オスプレイ


休憩はいつかなぁなんて思っておりましたら休憩なしでメインに突入

ニュージャパンワールドのゲストとして長州力がテーマ曲つきで登場


んで後藤、飯伏、棚橋、オカダの順に1人ずつ入場

永田、小島、天山が入場して大中西コールの中、中西学が入場



客席が野人ボードとマスク姿に埋まります。(笑)

中西、いつもはTシャツのみで入場やのに、今日は白いジャンパー着てますやん。

なんやかんや言っても一時代を築いた第三世代と新日トップ4の8人タッグ
純粋に面白い試合でした。

トップロープからの雪崩式ブレーンバスターとかダイビングボディアタックとか、こんなんできるなら辞めんでもええやん

やっぱり引退試合でも「ハァー」のタイミングが掴めんかったわ(笑)


最後は4人のフィニッシュホールドを受けきって試合終了

なかなか立ち上がれない中西、
ちょーマジで心配になったわ


第三世代が順番に言葉をかけた後、特別ゲスト
坂口征二

何言っとるか分からへん

馳浩

馳先生ほどの滑舌の良いプロレスラーは貴重



長州力

何言っとるか分からへんし、引退してキャラ変わったなぁ

藤波辰爾 もちろん何言っとるか分からへん

そして10カウントゴングが行われ


最後は胴上げ

あんだけプロレスラー集まって全然上がらんてどういう事?
胴上げって難しいんやなぁ

最後、いきなり『ハァー』をやろうとした中西をギリギリ止めた棚橋がマイクを渡して1、2、3、ハァー


中西学の引退試合、セレモニーが見れて幸せでした。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ