さあさあやってまいりました
後楽園ホール
中西学引退試合
新日本プロレスです。

ついにこの日がやってきてしまいました。
数日前にスターダムが新型コロナウィルスの影響で興行の中止を発表した時はどうなるか心配でしたが、新日本はとりあえず中止等はなし
タイガー服部と中西学の引退試合があるから悩んだやろなぁー
興行会社が興行やらずにどうすんねんって

という事で新幹線で東京へ

新宿でゴジラ見て





ルミネ行ってから水道橋へ
「前説だけは写真OKやと)

とりあえず新しくなった闘魂SHOPへ





んで去年の夏、金沢で食べれなかったGOGOカレーを食べいざ後楽園ホールへ

立ち見の人は開場の30分前から整理番号順に並んで開場時間に順番に入場するという流れです。(もちろん並ばなくても入れますが良い場所が取れない)



そこで立ち見券の販売数が判明
150枚でした
ギリギリっすわ

と思いきやバルコニーの立ち見券が先で南側が111番からっぽい
てことはバルコニーの西で55枚
東で55枚
南側で40枚って事やと推測されます

後楽園ホールの落書きだらけの階段で待ち開場時間に入場
無事最前列をゲット
っていっても立ち見席の最前列ね
一番後ろの最前列

後楽園ホール、久しぶりぶりに来たけどやっぱり見やすいわー
最高やわー

こんな見やすいの
一番後ろやでね これ



とりあえず場所だけ取ってパンフレットを購入

パンフレット久しぶりに買ったわー

中西引退やでな

昔は行くたんびに買っとったけど、溜まって溜まってしゃーないもんでどうしようかなと思っとったところに売り切れで買えなかった事があったもんで、ちょうどいいかと買うのやめました。
でもまだ溜まったパンフレットが家にあるけど、どうすればいい?(笑)

つづく‥‥



















人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ