2.9大阪城ホール大会はワールド観戦
ハポンのタイミングで誰が乱入してくるのか?それだけを期待してましたが内藤が高橋ヒロムを呼びこんでしまったので乱入はないなぁと。

まぁ例年の流れでいくと3月の旗揚げ記念大会でヘビーとジュニアのチャンピオンが対決やもんな

でもヒロムの態度見てたら、もしかしてとも思ったけど、さすがにヒロムが内藤に襲いかかるのはまだ早いかぁ 
いったらおもしろかったけどなぁ

さてさて、一夜明けまして中西学の引退試合のカードが発表されました。

2月22日後楽園ホール
中西学引退試合

中西、永田、天山、小島
VS
オカダ、棚橋、飯伏、後藤

後楽園4連戦でタイガー服部の引退もありますが鈴木軍、ロスインゴ、バレットクラブと順番に当たり大阪と後楽園で主要レスラー全員と対戦になります。

いやー  暖かい暖かい
新日本プロレス暖かい
ライガーの時もやけどアットホーム感でまくりで、あったかい
プロレス団体がアットホームでどやねんとも思いますが新日ファンとしてはアリです。

じつは、わたくし、

チケット取れました‼︎チョキチョキチョキチョキチョキ

ファンクラブ先行で売り切れでっしゃろ?

一般発売で立見席のみ販売て取れるわけないがなと思っとったけど、一応チャレンジしてみたら取れちゃいました


嫁は「付いてくよ、試合中は後楽園遊園地で遊んどる」なんて呑気な事言ってますが、大きな問題が3つあります。

ひとーつ、イッテンヨンとゴに行ったばっかでお金がない

ふたーつ、新型肺炎が怖いから子供連れて観光地行きたくない

みっつ、特にありません。




という事で嫁と子供を置いて行ってきます(笑)

嫁も俺の中西LOVEがどんだけか分かってくれてる事でしょう。
だってアメブロ始めた時の名前はナカニシやったからね(笑)

京都のあの試合も見てたし、中西学たった一度きりのIWGPヘビーの防衛戦も大阪まで行っとるしさ





で、チケットよく見ると整理番号が書いてある
新日のホームページ見ると整理番号順に並んで入場だとさ
まぁええけど

ん?141番?

えっ?  立ち見何枚出てんの?
150枚? 200枚?
それ以上?
そんな立ち見スペースあった?
南側でっせ? マジかぁー
バルコニーは殺到すると思って南側にしたけどバルコニーにしやぁよかったかなぁー

ローチケのアレはどういうシステムになっとるんやろなぁ

まあええ  行けるだけで満足や

中西学の最後の勇姿、見届けてくるぞ

ハァーグー





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ