前日の12/23に
CROSS ROADのリリイベの
個別特典会が
大阪であったのですが、
翌日の12/24、Xmas Eveにも
大阪でリリイベがありました\( ⍢ )/
会場は難波。

内容は
ミニライブ
全員握手会
でした。

5曲歌ってくれてからの
ステージ上にて全員握手会。

こういうイベントもっと欲しい!!

っておもた。゚(゚´ω`゚)゚。



ワンマンライブもだいすき。

個別特典会も無くさないで欲しい。


でも、

誰でも観れる開放的な場所が会場で、

なおかつ

誰でも観れる無料のミニライブ。


『無条件で』

『誰でも』


すぐに結果に繋がらなくても

存在を知ってもらえるきっかけには

絶対なるもん。


X4を全然知らん老若男女が

誰?って立ち止まって観てくれてるの

めちゃめちゃ嬉しかったもん。


ご新規さん獲得するには

こういうイベントが

絶対必要な気がします( ´⚰︎` )


とにかく

観てもらって

知ってもらって

興味持ってもらって

好きになってもらえたらいいよね。


みんなかっこよかったー。

やっぱりだいすきだよ。


次の記事は

大阪リリイベ3daysラストの

なんばHatchーーー!!!!!

のことを書きたいと思います\( ⍢ )/