普段隠されて見えない毛に対して、人々は大きな関心を持てはいません。
しかし、毛が生えない本人には大きなストレスになるしかありません。
もちろん、毛がないとして身体的な問題があるわけではありませんが
精神的な問題によって悩む人がほとんどですね。
特にアジアでは無毛症について良くない認識を持っているため
銭湯、サウナあるいはプールのような仕方なく露出しなければならない場合には
多くの人たちを視線を受けるしかないでしょう
ストレスにはなりますが誰かに相談するのも難しいです。
陰謀パッドをつけたり、塗り薬を使って小さな効果を得ることで満足する方たちもあるでしょうけど
毛髪移植をするとより自然にも豊かな結果を得ることができます。
手術の前に自分が望むデザインを選ぶのがいいですね。
基本的にダイヤモンド、菱形、逆三角形、分散型、あるいはハート型のデザインもありますが
経験が多いところで受けますとこのほかに自分の好みを適切に考慮し、デザインを描くことができます。
そのためには十分な相談を持つことがいいでしょう。
ブラック毛髪移植ネットワークは自然な結果を得るためにストリップの方式だけを使用しています。
ストリップ方式は頭皮を薄い線の模様に採取した後、毛嚢単位で一つ一つ分離する方式で
毛髪のカールと方向を確認しつつ、分離が可能です。
無毛症を移植する際には毛髪が生える方向と、密度、肌との角度、カールまで
複合的に考慮しなければならない要素が多いほど
自然な結果を与えるのにストリープ方式がたくさん約に立ちます。





