サッカーワールドカップ日本代表 2戦目!!!!
 
 
やりましたねラブラブラブラブラブラブ
 
昨日は、子供のサッカー救護サッカーだったので、
生で試合を見ることができませんでしたえーんえーんえーん
 
 
でも、役員の方々が逐一報告に来てくれていたので、
勝っているのはわかっていましたが・・・
 
実際の映像が見たいキラキラキラキラキラキラ
 
 
昨日帰ってから、録画していた試合を改めて観戦ルンルンルンルン
 


 
上田綺世選手は、私の出身茨城県の選手なので、とてもうれしいですイエローハーツイエローハーツ
しかも、私が高校のころ通っていた水戸市出身ラブラブラブラブ
なおさら嬉しいですねラブラブラブラブ
 
 
さあ、予選リーグも残すところ1試合!!!!
引き分けでも決勝リーグには進出出来る様ですが、やはり勝ち点3を取っていってもらいたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
頑張れ!!!!NIPPONラブラブラブラブラブラブ