サッカーワールドカップ日本代表 2戦目

やりましたね


昨日は、子供のサッカー救護
だったので、
生で試合を見ることができませんでした


でも、役員の方々が逐一報告に来てくれていたので、
勝っているのはわかっていましたが・・・
実際の映像が見たい


昨日帰ってから、録画していた試合を改めて観戦

上田綺世選手は、私の出身茨城県の選手なので、とてもうれしいです

しかも、私が高校のころ通っていた水戸市出身

なおさら嬉しいですね

さあ、予選リーグも残すところ1試合

引き分けでも決勝リーグには進出出来る様ですが、やはり勝ち点3を取っていってもらいたいと思います


頑張れ
NIPPON


