本日は、月に1度の遠距離介護❗

今回は、役場に行ったり、お義母さんの病院に行ったりしないといけないのと、旦那さんも別件で用事があり、2人で来ました。




羽田を飛び立つ時は雨☔でしたが、三沢に着くと雪⛄(あられ)でした。

今回は2人なので、JALのマイルを利用して来ましたが、遠距離介護は交通費が馬鹿になりませんガーンガーンガーン

遠距離介護をしている他の方々は、どうしているのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


空港からは、レンタカー🚐で、実家へ‼️

その前に、腹ごしらえ‼️‼






五戸町にある馬肉専門店『ささ木』さんです。

こちらで、桜鍋と馬刺を頂きました🎵

このくらいの楽しみは良いですよね❤